お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


海藻とYAP遺伝子

http://www.youtube.com/watch?v=Ua9MNSok8H4

テキサス親父さんという方のyoutube番組をいくつか見ました。

=======

・・・

海軍のヘリのパイロットやクルーたちは支援物資の水をおろしてたんだが 彼らに残りはヘリに積んだままで 他の地域の必要としているかたがたに持っていってほしいと言うんだそうだ。

それが日本の文化で 日本人の遺伝子に組み込まれているんだろう

・・・

======= 

世界のどんな被災地でも日本人のように他人を思いやる心をもつ人々を見ることはないそうです。

日本人の遺伝子に組み込まれている といえば YAP遺伝子で

私たちは日本人の先祖なのです。と言ったのは アルザル人でした。

ところで 海草を消化できるのは 日本人だけなんだそうです。

これもYAP遺伝子と関係あるのかなと思いました。



2月8日(金)07:18 | トラックバック(0) | コメント(16) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

YAP遺伝子の有無

よくYAP遺伝子は、(+)と(−)があるらしいのですが、よく本や雑誌でも弥生人(−)が陽性で縄文人(+)が陰性の方にあてはまるといわれてます。どちらが本当なのでしょうか?+YAP遺伝子は、日本人特有の平和主義や親切だといわれますが、超能力遺伝子だともいわれてますがどんな能力なのか?

 by HAPPYMan | 7月3日(木)14:40

HAPPYMan さん こんにちは。

YAP(ヤップ)遺伝子は JAP(ジャップ)遺伝子ではないかと思うくらい よく発音が似てますよね。

~~~~~~~~~

+YAP遺伝子は、日本人特有の平和主義や親切だといわれますが、超能力遺伝子だともいわれてますが

~~~~~~~~~~

そうか~、YAP遺伝子に+と-があるとは知りませんでした。ありがとうございます。
また新しいこと教えてください。

血液型にもRH+とRH-があるらしいですね。

血液型は 各人の指紋と同じで まったく同じものはないそうです。

輸血というのは ほんとうは必要なくて輸血することによってかえって免疫がおちるというお医者さんもいるそうです。もし興味があったらここみてください。

http://www.asyura2.com/09/iryo03/msg/843.html



 by たまきち | 7月4日(金)07:57

お返事ありがとうございます

YAP遺伝子は、アダム遺伝子と呼ばれ男性遺伝子Yの継続によるもので父から男子しか受け継げないらしいです。だからこの遺伝子を絶やさない為に、天皇は、代々男性が継承してきたそうです。またロズウェル事件というアメリカが、初めて宇宙人を捕獲したというもので宇宙人の容姿が一般にいうグレイではなく、東洋人(日本)の顔立ちで坊主頭だったといいます。アメリカは、自分たちにない技術を使い宇宙船を作った日本人に似ている存在を隠すためにグレイという紛いものを世に伝えたといいます。この先とんでもない天災や闇の勢力(爬虫類型宇宙人の日本人削減、もちろん友好的な爬虫類宇宙人や宇宙人もいますが)がなどが起きるようですが、その時こそ日本人が世界を救う為にある時に目覚め差別や人を思いやる心が一つになった時あくまで都市伝説ですが、日本人は、黄色人種から黄金民族へと姿を変え共鳴を果たし地球人類皆が黄金人種になるともいわれています。しかもスピリチュアルでは、日本人が白人、黒人、褐色人その他の人種の魂の集合体つまり祖ともいわれています。最後にYAP遺伝子の能力は、創造妄想を司る右脳普段使っている左脳が両方目覚めた時に使えるそうです使える能力は、テレパシー、治癒能力向上、テレポート、などです。存じ上げてると思いますが人は猿から進化したといわれていますが、人の本来の力を使えなくする為に闇の勢力が適当に作った論だそうです。長くなりましたね。信じるか信じないかは、あなたにお任せいたしますね。この先地球では、不思議な事が沢山起きますよ今日はここまで

 by HAPPYMan | 7月5日(土)15:19

追記:

ロズウェル事件の東洋宇宙人は、YAP(−)を遺伝子を持っていたそうですがどうなんだろう?

 by HAPPYMan | 7月5日(土)15:35

Happymanさん 

~~~~~~~~~~~

・・・

日本人が世界を救う為にある時に目覚め差別や人を思いやる心が一つになった時あくまで都市伝説ですが、日本人は、黄色人種から黄金民族へと姿を変え共鳴を果たし地球人類皆が黄金人種になる
・・・


~~~~~~~~~~~

すばらしいです。ありがとうございます。

竹田日恵著による竹内文書について 書いてある本を見ると 超古代にはスメラミコト(天皇)が 日本から世界を治めていたとあります。天の浮船はUFOだったそうです。

http://blog.livedoor.jp/yaguchi16/archives/53029193.html

このサイトでも 日本人だけが 海藻を消化できることを記事にされてます。

広島に原爆が落とされたときに わかめの味噌汁を食べ続けた日本人が原爆症に苦しまなかったというのも偶然ではない気がします。

味噌は発酵食品で腸内にある菌の応援隊とすれば 味噌にある塩(自然塩)もミネラル 海藻もミネラルですね。

人間は80兆の細胞からできているそうですが 人間の腸内には100種類以上の100兆個の腸内細菌がいるそうです。

発酵食品をとって 腸を応援しようと思いました。もちろん 日本人として 心身ともにますます元気に生きるためですね。


 by たまきち | 7月6日(日)12:29

びっくり

縄文人と弥生人の顔の造りが違いますよね縄文は毛深くいわゆる中東系で弥生系は、のっぺりさんですよねでは、骨の形も違う?いやいや実は、骨は、二人とも一緒なんです。調べると出てきますが、これアメリカが自国の不都合で合成していたものなんですね。まぁおそらくロズウェル事件だと思いますが、だから二つともYAP+と−を持っている訳です。だからいわば兄弟人種な訳アメリカさんも困ったもんだ。という訳でYAP関係が続きましたが次は違うものをコメできたらと思います。では

 by HAPPYMan | 7月9日(水)16:59

HAPPYMANさん

ありがとうございます。
常識がくつがえされることは 縄文式と弥生式もですね。
歴史は真逆のことありですね。
また あたらしい情報を楽しみにしています。 


 by たまきち | 7月10日(木)07:26

ムー大陸:注お伽話だと思ってください。

一昔の物語むか〜しむかしある所に倭人とユダヤ人の二つの人種がおりました。倭人は、空中都市今でいうジブリアニメのラピュタのような場所に住んでいました。もう一方は、ユダヤ人我々と同じ地におりました。二人種とも今の日本では考えられない力を持っていました。倭人はいつからか自分の地より下にいるユダヤ人に興味を持ち又、ユダヤ人も倭人に興味を持ち地上に降りて友好的に暮らしはじめました。ですが、そう長く続かずに戦争が始まります。彼らの武器は、今の現実世界では創れない壮大な武器で戦いました。その結果地球の一部が宇宙に飛び出しました。そう月です。月は、綺麗ですよね。でも月の裏側を見た事ありますか?+そして戦争によって傷ついた地球は彼らを許さなかったのです。マイナスエネルギー俗にいうダークマターによって倭人ユダヤは、生きられなくなりました。そこで自分達が創った宇宙船に乗り地球を後にしました。この続きは次回です。お楽しみに

 by HAPPYMan | 7月16日(水)12:32

HAPPYManさん

お伽ばなしは好きです。
Yap遺伝子の話しが 始まりでしたね。
このブログが 横幅がのびて 見にくかった時に Yap logというところに 待避の意味?でブログ作りました。
http://yaplog.jp/tamariri/
気にもしていなかったけど 
Yap なんですね。~
面白いです。 


 by たまきち | 7月17日(木)09:39

続き+ブログ併設おめでとうございます。

宇宙へ旅立った倭人は月へユダヤ人は、火星や金星の地中へ住むことになり長く暮らしているうちに彼らは環境適応する為人間とは掛け離れたの姿になってしまいました。そして地球は彼らの知らない間に生まれ変わり、新しい生命が誕生してる頃に地球に住めなくなった彼らは、自分達に代わる人類を創造されました。人類は、イルカの遺伝子変換をすることで生まれたらしいです。もしかしたら度々地球に訪れるUFOは、昔の自分達を思い出したい為に訪問したり自分達が住める環境になった地球を待っているのかもしれませんね。今地震が非常に多くなってますが、もしかしたら地球もまた新しく生まれ変わる前兆なのかも

 by HAPPYMan | 7月19日(土)13:55

グレイといわれる宇宙人

彼らは、よくテレビに出る白くて目の大きい宇宙人ですね。彼らはゼータレチクル星人といい彼らは自分達の星を核によって滅ぼしたそうです。そこで彼らが考えた末感情と欲を無くすために一族の遺伝子をいじりあのような姿になりました。ですが逆に欲の一つ性欲さえも無くした為生殖できずに彼らは自分達のクローンを作ったのですが死ぬ時間は、オリジナルと変わらないので意味が無かったのです。だから地球人を創造する際に手助けしたそうです。その他にもプレアデス星人(日本人みたいな)シリウス星人などポジティブグループ(良い宇宙人)も関わりました。食事は、クリスタルから発せられる光をあのでかい目で吸収するみたいです。

 by HAPPYMan | 7月19日(土)14:16

HAPPYManさん

koro先生(故 神坂新太郎先生)があるとき 掲示板に「ある朝起きたらみなさんの口がなくなってるかもしれないですよ。」と書かれました。

私はそのとき???でしたが 口から食べる必要がなくなれば 退化しますね。

今のこどもたちは 口の中にいれるとすぐに溶けてなくなるスナック菓子が好物で 昔のようにせんべいが好きなこどもは少ないです。

現代の若者は あごがだんだん 細くなってきているそうです。

私思うのですが 今の若い女性たちは 目が異様に大きい気がします。お化粧のせいもあるかもしれないけど、ひょっとして 目からエネルギーをいれてるのかもしれません。
(すいません、冗談です。~)


 by たまきち | 7月20日(日)06:58

お久しぶりです

ベトナム戦争の話まだ戦争が堪えななかった頃兵力調整の為にインディアンを入れる事にしました。彼等はシックスセンスが鋭くすぐに兵にいれましたが当時戦争に行くものが長髪に長髭が許されず短髪に髭を剃らせ戦地に送りましたが、今までが嘘のように鈍感になっており何の役にも立たなかったそうでいざ、髪を切らずに長髪に長髭に戻したらシックスセンスが戻ったそうです。不思議ですね〜

 by HAPPYMan | 8月3日(日)00:33

HAPPYManさん

髪の毛は大事なものなのですね。

サムソンとデリラの話で デリラが計略で サムソンの髪を切り落としてしまうとサムソンがうそのように 怪力をなくするんですが あれも髪の毛ですね。

 うちのたまを以前に動物病院につれていくとき 洗濯ネットに入れて つれていったことがあります。おとなしかったです。猫のセンサーのひげを ネットが邪魔をするのかな。~びっくりするほどおとなしく じっとしていました。


 by たまきち | 8月6日(水)06:23

宇宙に選ばれた聖人日本人そして使命…

お久しぶりです。ブログ主様は、アドルフ・ヒットラーをご存知ですか?事実上ユダヤ迫害虐殺をしたヒゲちゃびんです。ヒトラーは同僚や彼を崇拝する者から宇宙人やら化け物と言われていたそうです確かに彼は、地球の未来を見ていたそうです。その中の予言の一つをお話していきます無論確信はないので暇潰しに…ではヒトラーの予言この先人類の想像常識が覆える災害が多々起こる人類は大きな傷を持ちながらも見事な復興を遂げ平和な日が続く…その頃日本ではある変化が起きていた…いやもう日本人という定義こそ無意味なのだ。彼等は目覚める新たな神の使者神に近い存在としてある人は、天使ともいうんだそうですよ。ヒトラーは彼等を「神人」と呼んだ。すいません読み方が分からないです…彼等は、空へ還るそして地上(今我々が住む星)に残った人種にチップを埋め込む闘争心や権力人間のマイナスとなる部分を抑える為に…地上の人の日常に支障はないらしいですよ日本人がやるわけですからおおらかで暖かい心を持つようになるかも(笑)ブログ主様はDRAGONBOLLやONE-PIECEなどの漫画は読まれてますか?読まれていたらそういう話も交えて話せたらいいかなと思っています。

 by HAPPYMan | 9月8日(月)17:24

HAPPYManさん

 こんにちは。

DRAGONBOLLやONE-PIECE名前は知ってますが 見たことないです。
手塚治虫で止まってます。~

最近歴史の常識がひっくりかえることが多いです。
情報が入ってきても 受けてに準備ができてないと 素通りですね。


 by たまきち | 9月9日(火)09:23


(1/1ページ)