お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


わかる人にはわかる

Dr.ドルフィンの地球人革命 投稿者:新参者 投稿日:2013年 1月 1日(火)00時27分57秒

松久正著「Dr.ドルフィンの地球人革命」という本が今日amazonから届いたので、正月に楽しんで読もうと思っています。この本はamazonでのカスタマーレビューが非常に高い(現時点で14件のレビューすべてが☆☆☆☆☆)です。

===========

↓ この本良かったです! 投稿者:けん 投稿日:2013年 1月 1日(火)00時45分24秒

新参者さんご紹介の本、読みました。

医療が根本からくつがえりそうです。

正月休み中に、もう一度読み返します~。
そして、首の後ろを押すことを実践します。

ありがとうございます!


http://www.amazon.co.jp/Dr-%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%9C%B0%E7%90%83%E4%BA%BA%E9%9D%A9%E5%91%BD-%E6%9D%BE%E4%B9%85-%E6%AD%A3/dp/4864510547/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1356968451&sr=8-1

==========


今年もよろしくお願いします。 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 1月 1日(火)07時07分35秒

新参者さんとけんさんのご紹介の本読んでみます。
ありがとう。~



昨晩は斉藤和義さんと 美輪明宏さんを見たくて 20年ぶり(たぶん)に紅白の時間

帯にTVの前に座りました。(いつも ながら聞きしながら さっさと寝てました。)
斉藤さんは 「ずっとウソだった」は歌わないけど(歌えないよね)安心して聞けま
した。
わかる人にはわかるユーモア
NHKさんの中の良心派さん ありがとうございます。

(^。^)

http://www.youtube.com/watch?v=q_rY6y24NAU&hl=ja&gl=JP



1月1日(火)07:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)