お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


オバマケア

たまきちさん 投稿者:ジュリー 投稿日:2012年11月 7日(水)19時17分50秒

今回の富山セミナーの次の日に 宝達山 の頂上に行ってきました。

旧約聖書に出てくる ホレブの山 がどこなのかがずっと謎でしたが、押し掛け女房的に手に入った資料に、それが 宝達山 の頂上である と ありましたので、そこに行って来ました。

さすがは、森田軍団です。

確信を得る事が出来ました。

以上 ご報告まで。

=============

ジュリーさん 投稿者:たまきち 投稿日:2012年11月 8日(木)06時17分36秒

ジュリーさん 「さすが森田軍団です。」


すごいですね。ジュリーさんのパワーを感じました。

押しかけ女房的に 資料さんのほうから やってこられたんですか。
宝達山で 文字通り ジュリーさんにとっては お宝に達したというわけですね。

 かごめ歌のように

つるとかめがすべって 後ろの正面だ~れ

こんなふうな なぞとき 知りたいですね。

===================

オバマケア 投稿者:たまきち 投稿日:2012年11月 8日(木)06時18分26秒

http://kotobank.jp/word/%E3%82%AA%E3%83%90%E3%83%9E%E3%82%B1%E3%82%A2

オバマケアっていうことばがあるんですね。

 (前にも書いたけど) もうだいぶ昔のことですけど 米国の産婦さんは 産後 数日で退院すると聞いて ビックリしたことがあります。

そのころ お産では自分は1週間は入院してたはずなので(別にそれは普通だと思ってた) 米国の女性はずいぶんとタフだな~と思っていました。

後に 米国は 日本のように国民皆保険でないと知りました。

オバマさんは 国民皆保険を目指していて そのことを 最重要課題に位置付け
現実に 2010年3月に医療保険制度改革法を成立させたんですよね。

私は単純なので このことだけでも オバマさんは 貧乏人の味方だと思っています。



11月8日(木)06:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)