お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ウォーキング続いてます。

去年の9月から ウォーキングを兼ねて フリーペーパーのポスティングを始めました。PCと車の維持費くらい 自分の小遣いから出さなくちゃねと思いました。

初日は台風だったけど 配達日は待ったなしなので 傘をさして 合羽を着てやりました。
もちろん 大事なものはぬらさないように 大事に 肩掛けバッグにしまって歩きます。

冬は日中 今の真夏は 早朝の涼しい時間帯に歩いてます。

昨日の午後は何週間ぶりかに スコールでした。(天気予報は晴れ)

今朝も予報は晴れで 出かけようとしていると突然 激しく雨が降り出しました。

 PCのぞいたりして 30分くらいしたら 小降りになった様子 車で ポスティングの場所に行き 歩きだしたら 雨はやんでいました。

2時間半のウォーキングは 涼しかったです。予定より30分遅れたけど 雨には少しもあわなかったので 記録しよう。(^.^)



8月7日(火)11:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 始め | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)