お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


跳びたつ準備中だったのかな。

衣装箱のプランターを狭い庭に並べたので 土中のせみさんでてこられるかなと少し心配していましたが 数日前 せみさんのぬけがらを1つみつけてちょっと安心しました。

今朝 せみさんのぬけがらが サンダルについてたので 振ってとりました。

おや 内側にもぬけがらがついてる。
振ってとろうとしたらとれない。

ひょっとして?
草の枝でそっと足をさわったら 生きてました。本体だった。 

身体ごと つまもうとしたら 飛んでいかれました。
せみさん 元気で 鳴いてね。
(^.^)






8月7日(火)11:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)