お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


300万人も国民です。

ブログ 投稿者:エリオン 投稿日:2012年 8月 7日(火)03時29分24秒

全く見てないよ、他人のはほとんど見ないほうだから。
2人でやり取りあったんだ。
ごめん、知らんかった。

オタクとは思ってたけど、ぶっ飛んでるね(笑)。
でも、粘着性の強い内面世界は、他人が踏み込むのは賢明とは言えないかもな~。
バランスを崩しやすいから、自他共に溺れかねない。
外部との交流が少ないと、歯止めが効かなくて健全性を損ないやすいんだよ。

そういう状況なんだ。
昔は、そういう人ではなかったんだけど。

ここは一旦消したほうがいいね。
銀さんも消したら。陰が強く溢れている。

==============


300万人も国民です。 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 8月 7日(火)09時41分58秒

エリオンさんもお元気そうでよかったです。
消さなくていいですよ。

人の数だけ 世界があるとすれば 私の世界は 弱肉強食の競争社会から 共存の共生社会へ即の変化を望みます。

ホームレスは一体どれくらいの方が居るのだろうと思っていましたらなんと 300万人だそうです。

http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20120806/1344233940

働く気があるのに 働き場所がない 住むところが無い
日本の国であるのに 国民であるのに

はやく 共存の社会に変わってほしいです。  



8月7日(火)10:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)