お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


けんさんのお日さま

こちらは 投稿者:けん 投稿日:2012年 5月 6日(日)17時56分2秒

朝晴れ、昼から雨、そして現在晴れとめまぐるしい展開です~

画像はありませんが、夕陽態勢になっている太陽サンが眩しい輝きです!


つくばでは竜巻の発生みたいですね。大丈夫でしょうか?

http://mainichi.jp/select/news/20120506k0000e040154000c.html

変化の大きい本日です・・・。

=========

夕陽 投稿者:けん 投稿日:2012年 5月 6日(日)18時09分58秒

撮りました。

===========

けんさん のお日さま 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 5月 6日(日)19時10分6秒

楕円形に見えます。
お月さまの軌道も楕円形で 地球にいちばん近づいたときに スーパームーンになるんだとか書いてありました。

TVニュースでは わんちゃんを運動させていた広場で木の下に避難していた母子が 落雷で 意識不明の重体だそうでお気の毒です。 わんちゃんもかわいそう。広い場所で木の下に避難するのは 雷の場合は危険なはずだけど このとき雷は鳴っていなかったのかな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120506-00000427-yom-soci



5月6日(日)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)