お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


親父風

連投失礼いたします。 投稿者:けん 投稿日:2011年11月26日(土)21時34分43秒

先日見つけた情報を確認しようとしたら閉鎖だった・・・。

ウラに何かあるのかな? かなり具体的な提示だと感じていたのに~

http://nanako.sci.hokudai.ac.jp/~moriya/M9.htm




常に情報の裏を読み説くのであった・・・(-_-

==============

親父風 投稿者:たまきち 投稿日:2011年11月27日(日)06時35分19秒

閉鎖するには それなりの事情がおありだとは 思います。

日本は 昔から 「地震 雷 火事 親父」 ですね。

日本の国土は 龍さんの身体のようです。

あちこちに温泉がわいていて 地震がよくあって それなのに 原発を 54基も作った(作らされた?)つけが 今来ているのでしょうか。

これ以上災害が 起きませんようにと思わずにいられません。

http://higezaru.at.webry.info/200507/article_7.html

今 検索したら 親父は 親父風 台風のことなんだそうです。

この年(?)になるまで知りませんでした。



11月27日(日)06:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)