お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


あきらめない

親父風 投稿者:けん 投稿日:2011年11月27日(日)16時30分10秒

私も今まで知りませんでした・・・・。(>_<)

こちらは 付録情報 です!

http://quasimoto.exblog.jp/16965970/


ただちに人体には影響はない・・・・・・・・。

============


あきらめない 投稿者:たまきち 投稿日:2011年11月28日(月)08時46分54秒

けんさん URL 拝見しました。私たちにもともとある究極の力は 思いですよね。

地元のみなさんが 自然を守ろうと 30年も がんばって 反対しておられるのに 工事が始まっているなんて 。。ばかやろーに込められた思いが わかりすぎて おもわず 目じりから水が。

ほんとうに 原発を 歓迎する地元なんて もともと 皆無のはずです。

波動の力が一団となり 活動力となり 原発(核)廃絶への一大変化が起きますように。

フリーエネルギーの世界は 現実となることに 決まっていますよね。

フリーエネルギーの世界に住みたいと願う人にとっては それが 現実となるのですから 私は その世界に住みたいですと ずっと 願うことにします。



思い出した日は この掲示板の最下段の 「ストリートゲート」 見ています。
今日は 小泉八雲作 「かけひき」

なかなか始まらないなと思っていたら 一番下の 灰色の棒線をクリックしたら
NEXTの文字が出て クリック 始まりました。(^^

一休さんのような知恵者の殿様です。

http://8520.teacup.com/tama8543/bbs



11月28日(月)16:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)