お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


相似象

かたかな 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 1月19日(火)18時27分58秒
は カタカムナが 語源でしょうか。


--------------------------------------------------------------------------------

↑と 投稿者:日月 投稿日:2010年 1月19日(火)18時39分22秒
いわれているようです。

--------------------------------------------------------------------------------
カタカナ 投稿者:norapapa 投稿日:2010年 1月19日(火)21時48分49秒

楢崎皐月さんは、その様に云われていますね。
しかし、上古代人って日本に暮して居たようですね
 此れから勉強してゆきたいと思っているんです。

--------------------------------------------------------------------------------

霊(たま) 投稿者:好本健一 投稿日:2010年 1月20日(水)02時06分55秒

 何がどう転んでも、大吉の展開を旨とする霊(たま)の宇宙。

(たまきちさんのハンドル・ネームの秘密が、この辺にも潜んでいるようであります。)

 私の心が、いつも乱れやすいのは、不満を感じる人生展開の中に潜む、大吉の展開を的確に読み取れないからではないかと思います。

「霊(たま)の宇宙」という名の「鏡」に、いつも自分を映して道を歩みたいと思います。

 しかし、その「鏡」には曇りがないので、

 あるものを、あるがままに受け入れ、あるがままに映し出して、そのまま送り返してくださいますから、

 アホな私が、アホな自分に向かってドドドドドッと向かってくることになりまして、

 えらいこっちゃ! いやはや、こんなはずではなかったのに!、と思いはしても、結局、

 あんた、それは自分やないの、受け入れなかったら、あんた、どこにもいくとこないで、

 みたいなことになって、う~む、がんばらなければ、という結論になるのであります。

 しかし、シンプル化に向かう、宇宙の波動再編成の機運に乗る日月さんの愛の手は、見事なまでのシンプルさを極めておられますね。

 う~む、norapapaさんもカタカムナを学んでいかれるのですね。おもしろいですね~。

 ♪♪♪☆☆☆☆◎◎◎◎ \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ ◎◎◎◎☆☆☆☆♪♪♪

 う~む、バンザイも相似象になっておりますね。

 カタカムナであります。

 カカカカカ(これ、一応、笑い声であります。)

--------------------------------------------------------------------------------

相似象 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 1月20日(水)05時56分6秒

日月さん 「日鏡月鏡」に出て来て 知りたくなって すこしずつ よんでいます。



norapapaさん 楢崎皐月さんのカタカムナ 学ばれるのですね。

楢崎皐月さんも 家人には 理解されなかったようで koro先生を彷彿とさせました。



好本さん カタカナはカタカ(ム)ナだとすると  好本さんの笑い声が カカカカカ~なので カタカムナ人の心は日本人に 脈々と うけつがれていますね。


((((┏(^○^)┛┗(^○^)┓)))(((( ┏(^○^)┛┗(^○^) ┓))))((((┏(^○^)┛┗(^○^) ┓))))



9月23日(金)12:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)