お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


以弔所書

NASAの・・・・・・ 投稿者:肉まん 投稿日:2009年10月 1日(木)18時14分20秒

こんなこともしているのですね。。。。。

http://homepage3.nifty.com/gaia-as/qa09g.html#LCROSS


さ~楽しい話題を探そう!  その答えは自分に。

ありがとうございます!


--------------------------------------------------------------------------------
地震 投稿者:スーパーマン 投稿日:2009年10月 1日(木)21時09分55秒 編集済
新しい情報です。

森田先生が地震と水が関係しているとお話しされたことを思い出しました。


http://goldentamatama.blog84.fc2.com/


来週は狙われている(?)一番の危険地帯に仕事で行きます。愛ビームを直接照射して
来ます!


--------------------------------------------------------------------------------
ガッチャマン 投稿者:ガッチャマン 投稿日:2009年10月 2日(金)00時47分26秒
ガッチャマン

http://www.youtube.com/watch?v=5jlWBN-FJFI


本日は精妙な波動で包まれたような一日でした。地球さんの愛を感じ

同時に全体に視線を思いやり、生と自然のシンプルでダイナミックな

展開に感謝せずにいられませんでした。陰と陽、今自分のあるべき事

象を捕えつつ、本日の癒しの睡眠に入ります。ありがとうございます。


--------------------------------------------------------------------------------
中国語の聖書から 投稿者:好本健一 投稿日:2009年10月 2日(金)04時51分58秒
 個が、観察を通して、天の祝福を自覚するたびに、

 地上のあらゆる風景の中に、

 ふれあいの旅を豊かに彩る、天の色彩を、見出していく。

 そのように思います。

「ほむべきかな。わたしたちの主イエス・キリストの神また父。この方はキリストの中で、天上にある霊のあらゆる祝福をもって、わたしたちを祝福してくださいました。」

                           エペソ人への手紙第一章三節

好本さんの画像



9月19日(月)13:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)