お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


10月1日夜のお月さま

本日も 投稿者:福本 投稿日:2009年10月 3日(土)13時39分59秒
創造主の臨在を感じさせていただいているように思います。

聖書に、モーセの律法のなかで、いちばん大切なのはどれでしょうか?

キリストは「心と霊を傾け、知恵の限りを尽くして、あなたの主である神を愛しなさい」

次は「自分を愛するのと同じように、あなたの隣人を愛しなさい」と、この二つこそ、あらゆる律法と預言者の教えとの基礎になっている。

こう記載されておられます。

なにもかもが全て創造主の中の 事象でございました。

なにもかもが素晴らしい。
充実したスタディをさせていただいております。

起きることはすべて  投稿者:たまきち 投稿日:2009年10月 3日(土)15時05分52秒
福本さん


なにもかもが すべて 創造主の中の事象でございました。


人にしてあげることは 自分にしてあげるのと 同じなのですね。

おきることは すべて いいことも わるいこともない

すべて 必要があるから おきているとおもえば 何を 学ぶかですね。



10月1日夜のお月さま

右ななめ上方は お星さまですが 左ななめ下あたりは
たまゆらさんかな。~



9月19日(月)13:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)