お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


峯生先生の作品展

銀座一丁目メルサとティーファニーの道路向かいの藤屋画廊で、15日~20日(日)まで森田先生の作品展です。

すばらしい空間に 身をひたすことが できそうですね。

http://6523.teacup.com/tenko1925/bbs/4420


===========



自然生活館より
--------------------------------------------------------------------------------
アメリカでも起きる? 投稿者:Nash 投稿日:2011年 2月16日(水)00時08分29秒

米国経済も内情はズタボロですからもう破綻は見えています。
将来連邦に対して立ち上がった国民を連邦政府が弾圧し、その結果内戦が起こるという
シナリオが充分あり得ますし、連邦政府は準備済みです。
日々の食料が不自由になったら確実に起こるのではないかと思います。
過渡期ですからどんなことでも起こり得ますね。
あ、もちろん良いことも。



--------------------------------------------------------------------------------
シナリオ 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 2月16日(水)03時47分9秒

Nash さん ありがとうございます。
わたしがアメリカ国民なら どうするか 考えました。

シナリオは 出来上がっています。
シナリオ通りになるか 。

今は 過渡期ですね。
シナリオ通りになるか。

それは やってみることに 価値があるかなと思いました。



9月27日(火)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)