お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


日本で○番目に早い朝日?

長南年恵さん 投稿者:稼働けん 投稿日:2010年 3月16日(火)21時32分2秒

以前たまきちさんがご紹介していた長南さんに偶然ヒットしました。

http://www12.plala.or.jp/kusuri/page10-1.html


貴重な教えですね。出来る限り実践して行きたいと思いました。


--------------------------------------------------------------------------------
稼動けんさん 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 3月17日(水)05時59分25秒
 
昨日 前を 山形ナンバーの物流のトラックが 走りました。
「♪山形だ」~信号待ちで あら~ 左へ走り去りました。

長南さんは 風呂にも入らないのに 全身から 芳香が ただよっておられたんですね。

山形の地上にまいおりた天女か 天使ですかね。



あっちゃんの画像

オホーツク海と知床をバックにした朝日だそうです。

あっちゃんは どこから 朝日をみておられるのかなと 思いました。
日本で何番目かに早い朝日かな。~

                        太陽写真館より

日本でいちばん早い朝日

http://first-contact.blog.so-net.ne.jp/nemuro-hinode

http://homepage2.nifty.com/~yoichi/fav_4_2.html

あるんですね。

koro先生が 日本は 世界で一番早い朝日を おがめる国と 言われた気がしますが そのなかでも いちばんは 北海道 なんですね。


エネルギーいっぱいの 太陽さんの光をあびて 私たちの本質がますます あらわになるんですね。

正直さんは ますます 正直に。

うそつきさんは ますます あたりまえに うそをつくそうです。
(多母さんのDVDから)

それが そのひとの本質なので うそを つくのが ますます あたりまえになるんだそうです。

これから 目に余る 感じの人がいたら  この人の当たり前の姿なんだ~と思っていれば びっくりすることもなく 気が楽だなと思いました。



9月24日(土)13:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)