お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ピラミッドパワー

投稿者:たまきち 投稿日:2009年10月 1日(木)14時07分33秒

ジュリーさん ピラミッドパワーで おもいだしました。

太陽さんのいちばん 重要な働きは ピラミッドパワーを 生産できることですと 峯生先生が言われましたね。



福本さん 福本基地の 上空は 曇のち晴れですよね。

ピラミッドパワーが ケルビムの羽根で 生産されたんですね。

羽根といえば PCさんに 入れて 画像にしてみると 鋼鉄製の次元上昇機さんの羽根 そこにあるのに ないごとく 透き通って静止画像で撮れています。

去年は 市販によくある プラスチックの羽根だとばかり思ってましたので 今年 鋼鉄製の羽根であるのを さわって 確かめました。

峯生先生の進歩に次元上昇機さんが 同調されて どなたにも 写せるようになったんですね。



日月さん インターネットの線を いったん切って つなぎ直すと 正常にもどりました。ありがとうございます。

PCさん 初期化する前にも タイトル画像の上にに この文がでたことあります。

そのときにも 項目を確かめると 即掲載になっていました。↓

■ 投稿モード指定

即時掲載(通常) ←ここに チェックはいっています。

確認後掲載

管理者のみ投稿


管理者が設定していない設定になるのは不思議です。


そうか~。

たった今まで 記事を書き込みできない設定になっていますと勘違いしていました。

それにしても 下線つきの名前をクリックしてメールを 送る画面はでます。
メールが届かない設定になっているのなら こういう画面も でないはずなんだと思いますが。。。へん?



ロマンさん 浅川さんのURL




我が国に住んでいると、今世界各地で発生している異常気象による災害や農作物の凶作の実体を実感できにくいかもしれない。しかし、自然災害は年々その凄さを増してきており、かって見られなかった異常現象や50年ぶり、100年ぶりという大災害、大凶作が世界各地で発生しているのである。


大風16号マニラを直撃

日本ではここ数年、大型台風の襲来によって大きな被害が発生することがめっきり減ってきている。その分、日本の南岸を東に向いて進んだ台風によって、台湾や中国、フィリッピンやミャンマーなどで大きな被害が発生している。 それらの国々には、まるで我が国の身代わりになって頂いているようで、心が痛む思いである。

まるで我が国の身代わりになって頂いているようで

この部分 私も 地震とか 起きているところは 起きているということで まるで 日本の身代りになっていただいているようで 心痛みます。


ピラミッドパワー

--------------------------------------------------------------------------------
こんばんは 投稿者:ロマン 投稿日:2009年 9月30日(水)22時58分19秒
浅川さんのレポートをお届けします。

http://www.y-asakawa.com/message2009-1/09-message58.htm

                               !
                              !
また富山に行きたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


--------------------------------------------------------------------------------
ケサランバサラン 投稿者:シューマン 投稿日:2009年10月 1日(木)02時24分17秒
富山の二次会で話題となった・・・・・。

過去記事ですが、見つけました!

http://yamagata-np.jp/news/200805/22/kj_2008052200327.php



ワクワク・設定変更で参りましょう!(2009年もあと3カ月・・・)


--------------------------------------------------------------------------------
おおっ 投稿者:ジュリー 投稿日:2009年10月 1日(木)06時53分52秒 編集済
これが ケサランパサラン

だったのね~

福山さん

聖書はほとんど読んだことが無いので ?印の記憶で申し訳ないのですが

エデンの園の前に ケルビムの回転する炎の剣 があったように覚えています

たぶんこれは 左と右の回転 陽と陰 プラスとマイナス(電気発生の本だったりして)


これが アークの上に2羽の鳥で表現されていたと思います

これが 今は3枚羽の回転で再現とは

ロマンですね~


--------------------------------------------------------------------------------
山形新聞は 投稿者:福本 投稿日:2009年10月 1日(木)13時52分22秒
けんさん、明るいニュースをうまく取り入れながら喜びを広げておられますね。山形にも行ってみたいですよ。
ジュリーさん、
そういえば声だけは雅さんに似てると言われた事がありました。昔し昔しの若き合コン時代を思い出しましたよ。一瞬急上昇で見事に失速墜落しました。はははー。戯れ事はこれぐらいで、
旧約聖書と古事記は実によく似ていますよね。
科学に秀でる方々もおればアートに秀でる方々もおられますが、今は聖典に関して古代からの神様プログラムはいかに流れているのか、旧約から前は文献には残ってないので、旧約から歴史を再度観察しはじめております。タルムードやゾハルやカバラは今は関心ないのですが、歴史的な事はわりと細かく書いてあるので。契約の箱が奪われた事なども書いてあるから、公正な目で記録されているのかとも思います。
日本の神社の構造は、いろんなところで言われていますが、ユダヤの社の構造とホントに似ていますね。円鏡はおいてありますが偶像をおかないのも同じです。鏡は光りを意味するのかなぁとも思います。



9月19日(月)12:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)