お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


パブリックコメント

投稿者:たまきち 投稿日:2011年 8月23日(火)06時24分27秒

署名TVを見ていましたら 昨日 書いてた 環境省のパブリックコメント  選任委員が 業界人であることがわかりました。こうしう仕掛けだったんだ びっくり。!

=========================================

現在、環境省が5年に一度、改正を呼びかけパブリックコメントを国民に募集して居ます、それを審議する委員たちの選出に疑問上がり、委員の交代を求める署名運動を立ち上げました。

http://www.shomei.tv/project-1814.html

============================================

パブリックコメントを一生けんめい みなさんがメールしたり 手紙を送っても それを審議する選任委員が 業界の人では 結果は みずとも わかります。


=============================================

署名プロジェクトのURL

http://www.shomei.tv/project-1814.html

プロジェクトの企画者 フワモコさんからのメッセージ

現在、環境省が5年に一度、改正を呼びかけパブリックコメントを国民に募集して居ますが、それを審議する委員たちの選出に多くの方がたから疑問が上がりましたので、委員の交代を求める署名運動を立ち上げました。



環境省が取り扱う、「動物愛護法」とは本来動物の為の愛護に関する事柄を公平な立場の人間が、物言えぬ動物を守る為に定められる法律でなければ成りません。

所が、自民党政権下で選ばれた委員たちを見て驚きました。
なんと、ぺット業界の人間が多く選任されて居るではありませんか!
業界人を選任する事は業界を守る事に繋がるだけで、本来の動物愛護に関しては相反する結果に成るのでは無いかと考えました。


動物愛護法改正を今の委員たちで行う事はぺット関連者を守るだけで、何の改正にも成りません。

民主党及び環境省に委員の解散を要求し、新たに公平な立場から動物の愛護を語る資格がある委員の再選をお願いしたいと思います。

皆様のご署名を宜しくお願い致します。
動物の命を大切にしよう!

署名企画代表者 フワモコ



9月30日(金)12:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)