お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


人も大地も木も岩も

人も大地も木も岩も 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 4月23日(木)05時16分29秒

徹也さんの動画1、2、3 に 峯生先生が 解説を つけてくださったそうです。

徹也さん メールを 公開してくださって ありがとうございます。


◎動画1と動画2は題名”木々”と”地面”で、動画3は”人も大地も木も岩も”のことです。

峯生先生のメール↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

送られた動画を興味深く観察しました。

観察から考察できることは、徹也さんがエネルギー
循環の中で、どの様な位置に存在しているのか
伺い知ることができます。

動画1と動画2はワームホールから抜け出し
ホワイトホールの現実化エネルギーに身を浸し
楕円の渦状回転中に心身の一部が残っている
様子が伺えます。

心身がホワイトホールから完全に抜け出ると
画像は自然界のありのままを写し撮ります。
多くの人は無意識にホワイトホールから抜け出し
現実世界を見ていますが、徹也さんはクラインの流に 出入りが自由ですから、画像中に異次元界が写り込みます。

それを示しているのが、動画3の高次元光です。
~略~
~~~~~~~~~~~~~~~~



徹也さんの動画を見て 大地から エネルギーが ふつふつと わきあがっているように 見えました。
裸足で 大地を踏み 大地からのエネルギーを いただくというのは 確かなことなんだと 思いました。



9月18日(日)15:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)