お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


自然生活館より

富山セミナーの輪に参加して皆様に御礼申しあげます 投稿者:森田峯生 投稿日:2009年 9月28日(月)20時28分22秒

立山、剣岳山麓に展開する広大な富山平野の中心都市、富山市で開かれた
セミナーに参加された方々、応援をして頂いた皆様を包み込む大きな輪で、今回の報告会は
充実した一時を達成できました。

この大きな輪を造って頂いた皆様にあつく御礼申しあげます。

今回のセミナーは高次世界に入りつつある状況をみつめ
精神性を加味した波動科学を支える人間の心の在り方を通して、素晴らしい
人間の能力(類人が果たす惑星文明の確立)開発基本を報告しました。

人間の学びを卒業し、次ぎなるスッテプを歩む方が陸続と出現する今日、
無限の可能性を味わう歓びを、多くの方と分かち合いたいと思っております。


--------------------------------------------------------------------------------



ころころころころと聞こえます

投稿者:たまきち 投稿日:2009年 9月29日(火)04時53分28秒

福本さん 京都の空が 曇でも 基地の 上空だけは 晴れているのは 福本基地の 高い波動が どんどん ひろがり 上空を おだやかに しているのですね。

峯生先生の話を聞いていて 確信を得ました。

ところで 風でどんどん皮膚から水分が蒸発しそうですので
 水分補給を お忘れなくですと 思いますが ハルモニア電源器さんの風は 皮膚も乾燥しなくて 心地よいのでしょうね。



ジュリーさんを ずっこけさせなくて よかったです。~(へ○へ)

しゅくしゅくと 準備段階から セミナー本体まで 終了していただき ありがとうございます。

奥様 ご長男様 かわいい姫様によろしく おつたえください。

楽しく 和気あいあいとしたセミナーを 過ごさせていただき 感謝しております。



けんさん ころころと鳴くのは 鈴虫さんでしょうか。

さっき ひさしぶりに 雷さんが なりましたが 今は 雨もやみ 少し耳をすますと 家の中? 外? りーん りーん korokorokorokoroと 聞こえます。

ははは 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 9月29日(火)05時09分20秒
好本さん
わらわして いただきました。

カメレオンマンさんも わらっておられることと思います。

みなさんの ユーモアと 冗談(いっしょか)を 楽しませてもらい 腹筋の運動にもなっております。

ありがとうございます。



9月19日(月)11:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)