お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


りんごの本質生命体

ユーモア 投稿者:福本 投稿日:2009年 9月25日(金)16時59分43秒

たまきちさまがユーモアが通じない方でしたら、私自身はもっとユーモアが通じない男かもしれません。

天ぷら騎士団は、ひょっとしてプルプル騎士団のことでしょうか?


--------------------------------------------------------------------------------
タスクバーに デスクトップ画面のアイコンが 入り込んだ感じです。 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 9月26日(土)11時17分2秒
わたしは せっかちなので デスクトップを いちいちひらくのを めんどうがって

 タスクバーに デスクトップのアイコンが全部あれば いいなと思っていました。

1週間(たぶん)まえから とつぜん タスクバーに デスクトップのアイコンが 全部 入りました。自分では いれていないし クイック起動アイコンの区域外です。

タスクバーに クイック起動のアイコンは もちろん ありますが その 右手へ3番目の区域にデスクトップのアイコンが全部あります。

1クリックで 画面開いてくださいますので デスクトップ画面でありながら クイック起動です。。

はるさんに 感謝です。



福本さん ○○プル騎士団ですね。たぶん。

幸夫人が 太陽さんだいすきの 方だと 知ったので なんだか もう だいじょうぶと いう 気がしてきました。
(だいぶ とびすぎかな。~)



今回は セミナー本体だけ 出席です。



--------------------------------------------------------------------------------
りんごが酸化しないのは 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 9月27日(日)04時38分7秒
昨日 デジカメの画像を PCでみようとしましたが またまた PCさんが おかしくなりました。

マウスも 認識してくれません。なんとか タッチパネルで 自然生活館に書き込みしました。

今朝は 娘のPCで 書き込みしています。



セミナーの休憩時間に いただいた 峯生先生のりんごさんは 私がいちばん たくさん たべました。

りんごさんは 2時間たっても 酸化せずに 白いままでした。

お持ち帰りしても ずっと 白いままだったと思います。

最後のひときれも しっかり いただいたので そんな気がしました。

無農薬 無肥料の りんごさんが なぜ 酸化しないのか。

それは りんごは 何十年も生きるけど 本質生命体さんは 入れ替わって 進化しているそうです。


--------------------------------------------------------------------------------
パワー・アップ 投稿者:好本健一 投稿日:2009年 9月27日(日)11時25分27秒
 たまきちさん、はるさんは、何やら、複雑な事情を、抱えておられるようですね。

 しかし、本質生命体さんが、入れ替わって、進化している、というダイナミクスは、とってもおもしろいと思います。

 ひょっとして、はるさんの本質生命体さんが交替になって、新しい本質生命体さんが、さてさて、私が動きやすいように、ちょっとばかし、手を加えさせてもらいますね、みたいな感じで動いておられるのでしょうか。

 それにしても、本質生命体さんが交替すると、循環するエネルギーもシフトして、ボディはパワー・アップされるので、嬉しいことですね。



9月19日(月)11:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)