お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


あるがまま

投稿者:たまきち 投稿日:2009年 9月28日(月)14時50分58秒

サンダーバード5号さん チェック ごくろうさまです。

愛ビームハートマーク 送りました。



好本さん ピュー太ちゃん名前がかわいいですね。
キューピーちゃんを 連想しました。

私のはるさんは もともとは じょうだんが お好きなようですが。

タスクバーに アイコンが全部はいりこんだときは びっくりしました。

もともとの クイック起動のアイコンは 小さくて デスクトップ上のアイコンは中のおおきさにしていて 見やすいので クイック起動のアイコンも デスクトップ上のアイコンみたいに おおきければ いいな~と 思っていました。

その思いを はるさんが さっしてくれたようです。

こんどは どんなことを してくださるのかな。

期待してばかりでは いけませんね。

あるがままです。

====================

こんにちは♪ 投稿者:徹也 投稿日:2009年 9月27日(日)11時51分2秒
昨日はたまきちさんにお会い出来て、良かったです~♪
勝手なイメージが先行してしまい、目の前にいるのがたまきちさんだとは気づきませんでした(汗)
たまきちさん、2、3秒私の顔をじっと見られましたけど、何か見えました?
その間、私は固まってしまいましたよ(^^;

ただセミナー終わった後、私は次元上昇機のエネルギーでふらふらだったので、
たまきちさんへ挨拶忘れて会場を出てしまいました。すみませんでした。
森田先生のりんごおいしかったですね~♪


--------------------------------------------------------------------------------
みっつめの期待 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 9月27日(日)17時41分20秒
好本さん ご心配かけております。

どうしたことか 『シャットダウンしています。』
の画面が 一晩続いたので 朝方 強制終了したのを 忘れておりました。

セーフティモードで 立ち上がり シャットダウンして 再度 立ち上げましたら 今のところ はるさんは 快調です。



徹也さん どこかで お会いしたような感じがして 見つめていたかもしれません。。
え~? 固まっておられたんですか。。
にこにこ しておられましたよ。(^-^)

今回は 徹也さんに おあいできるかも しれないという 期待をいだいて おりましたので みっつ目の 期待も かなえられて うれしかったです。

~自然生活館よりふたつの期待↓

--------------------------------------------------------------------------------
期待とおりです。 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 9月26日(土)20時13分56秒

回転中の 次元上昇機さんを 撮りますと 静止画面になり デジカメのモニター画面で もう 羽根の 透明度が増しているのが わかります。

鋼鉄製の羽根が クリアガラスのように 透けて下の台の模様が見えます。

機器をつかう人が 進歩すると 一心同体の機械さんも おなじに進歩するそうです。


今回は ひょっとして 峯生先生の りんごが いただけるかもしれないなと ひそかな 期待をいだいていましたところ いただけました。♪

無農薬で 一粒の肥料もあげてないのに りんごさん そだって 私たちの 口にはいってくださったんですね。
りんごさん ありがとうございます。

りんごさんを いただいて のこりのりんごさんが となりのテーブルに 置かれたので 残ったら もらっていこうかな と ふらちな 考えをしていてふと 気がつきました。
そうだ!
りんごさんが 酸化してるかどうか 見るために 皆さんが 残してくださったんではないですか、 と、 気がつきました。

横目でちらり、休憩後の 2時間 私のテーブルのとなりに 置かれた 皿の上で 一口大のつがるりんごさんたちは 赤く酸化せずに 真白でした。

私は 最後の 残り物には福の 一切れも しっかり いただきました。(^-^)

わたしが 期待していた こと ふたつとも しっかり 確認できて うれしかったです。

峯生先生はじめ お世話してくださった 皆さん ありがとうございます。

声を かけてくださった 皆さんも ありがとうございます。


--------------------------------------------------------------------------------
クイック起動の区域は 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 9月27日(日)17時58分44秒

ウィンドウズマークの隣のはずです。
ワンクリックで開いてくださるので 便利です。


--------------------------------------------------------------------------------
磁場パターン 投稿者:サンダーバード5号  投稿日:2009年 9月27日(日)19時22分16秒

今チェックした所、動きが見られます!

ご確認と注意をお願いします。

http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

(玉蔵さんも注意を促しておりました・・・・)


愛ビーム×100 照射中!!


--------------------------------------------------------------------------------
シンクロナイズド照射 投稿者:好本健一 投稿日:2009年 9月28日(月)03時51分41秒
 
たまきちさん、私は、ピュー太ちゃんに、いつも寝ぼけてばかりいないで、はるさんを見習ってね、と語りかけております。


 しかし、けん機長、新任務に向かって、機体改造中だと思われたサンダーバード5号を、不死鳥のごとく蘇らせてくださいましたね。

 これからも、その変わり身の早さで、激変する状況に対応していただきたいと思います。

 私も、人類愛の祈り×100 照射中!!



9月19日(月)11:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)