お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


好本さんの画像

けんさん 情報が 満載ですね。

幸夫人は 太陽さんから エネルギーを いただいてる方なんですね。

ビスケットのように 太陽さんを かじる イメージ 
日月さんの太陽さんの画像を 連想して かじってみました。

(^u^)

http://www.y-asakawa.com/message2009-1/09-message55.htm



好本さん 画面から 喜々迫る(♪)エネルギーを 感じました。

6枚羽根さん 御苦労さまです。よろしくお願いします。



福本さん お仲間っていいですね。

好本さんから ヒントを いただいた 波動立体 カーペットを ピラミッドの底面にみたてて 中心におられるとは 発想が すごいです。 

 転載さしていただきました。



--------------------------------------------------------------------------------
ハルモニア稼動 投稿者:福本 投稿日:2009年 9月23日(水)17時55分57秒

好本さま、たまきちさま、さらなるワクワク調和パワーを宜しくお願いいたします。

私自身も仕事が終わり、大地のエネルギー、四角形態の電気カーペットにハルモニアさんを繋ぎまして、カーペットの中に三角形の頂点をおき三枚扇風機を三台配置いたしましてピラミッドエネルギー?暴風バージョン体感の真っ只中におります。

もう体がサラサラになってまいりました。
体内の水分がどんどん空間に還元されていっているようでございます。

このままクォークに分解されていくのでしょうか。(笑)


四枚羽根を稼動させ、さらに五枚羽根と、ようやく地球さんの六枚調整を稼動しましてから、太陽さんの遍在七枚、銀河さんの調整・遍在八枚と17:00から体感実験をさせていただいております。

さて今から気象観察してまいります。

ピラミッド形態の暴風バージョンでございます。



--------------------------------------------------------------------------------

ハルモニア稼動 投稿者:福本 投稿日:2009年 9月23日(水)18時47分14秒

いつもは方位磁石で正確に北の方角へ向けて8台を放射しておりますが、本日は四角カーペットの中心に向けて8台を放射させております。カーペットの中心に座りますと、あっちふらふら、こっちふらふらと、風で体が揺れてまいります。


これをF/1揺らぎ?と申しましょうか、こんな冗談は、私にもわかりません(笑)

皆様、どうか風酔いにはくれぐれもご注意下さい。また小さなお子様はエネルギーが過敏になりますので決して中心では遊ばないであげて下さい。

さて気象観察といえども日が短く一瞬でございましたが、厚い雲さんに覆われた市内上空でございますが、基地上空だけは雲さんがなぜか晴れてまいります。毎回不思議なのですが、今はごく当たり前の感覚でございます。エネルギーが発生しているからでございましょう。

愛は風まかっせ、人任せではございませんが、人に任せるだけでは人生ではつまりません。

人生色々、人も色々と言う神奈川のお偉い方もおられましたが、なんでもやって見ようで遊を体感してまいります。






--------------------------------------------------------------------------------
ピラミッド形態 投稿者:福本 投稿日:2009年 9月23日(水)19時08分21秒

本日は好本先輩の波動立体のお話しがヒントになりまして、ピラミッド形態でやってみようと閃きました。

今回のミソは真四角の電気カーペットに離散化電気を流すという事でございました。
これでピラミッドの底辺を作ります。
あとは三位三体で三枚羽根扇風機で中心放射やってみようと、その為に三枚三台あったのかもしれませんね。

そのピラミッド形態の中心に45678、4枚はカーペットでできているので稼動しなくてもいいかもしれませんが、放射する形をとりました。


--------------------------------------------------------------------------------
もちろん 投稿者:福本 投稿日:2009年 9月23日(水)19時12分43秒

実際のピラミッドは四角頂点から中心に向ける形になりますが、あえて三位三体として三角形をとってみました。効果は未知です。



--------------------------------------------------------------------------------
ありがとうございました 投稿者:福本 投稿日:2009年 9月23日(水)20時28分11秒
三枚羽根三台で三位三体としての事象がでるのでないのかはわかりませんが、正四角形の電気カーペットに離散化電気を流して、その上で扇風機等をおいて稼動させてみると三枚羽根でも体感から4+αされた意味が出ているのかなぁと思ったりいたしました。

セミナーでは森田先生がハルモニア電源器についても新たに判明された事をお話しになられると思いますので、私の実験?話しはお遊び程度の付き合いでお願いします。

本日はありがとうございました。



9月19日(月)11:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)