お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


射水神社 工藤さんの画像

やっと、 投稿者:工藤 投稿日:2011年 7月17日(日)17時42分16秒

スケジュールを全てこなしての帰宅です。

全国から参加していただいた皆様に心から感謝を申し上げます。

================

電磁粒子雲(銀河運動)解明セミナー

おはようございます。 投稿者:けん 投稿日:2011年 7月16日(土)08時09分31秒

祝 セミナー開催


私の肉体はここに ハートは富山の会場におります~(*^^)v

二次会もハートは会場です。


--------------------------------------------------------------------------------
セミナー 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 7月17日(日)08時58分11秒

けんさん ありがとうございます。(^○^)

昨日は1日 ハッピーな時間を過ごさせていただいたというのが 実感です。

講義の時間が短く感じられて もう終わったの?という感じでした。


若い時から 本来 人中にでるのが 苦手な私は 緊張しなくてもいいところで緊張するのですが ふしぎに ずっとハッピー感がありました。あまり緊張しないで おられるというのは 私にすれば 皆無に近いです。


話はいきなり 2次会にとびますが 術後1カ月のIさんのために 峯生先生は 気を入れてくださいました。Iさんは 頭に ちかちかと花火が散ったようだと 感想をもらしておられました。

そしてなんと 峯生先生は Iさんのとなりにいた 私とNさんにも 気を入れてくださいました。

私は 祖母より3代に続く 膝弱い性質で 座敷にも かかわらず 補助いすに 座っておりました。気をいれていただくと  (ありがとうございます。あれー ひざのあたりが ざわざわしてきた)なんて 思っておりました。


3次会もたけなわの 10時過ぎ 私は1人で 会場をあとにしたのですが 外は 暗い。
1瞬 迷子の虫が 騒ぎ出しました。右?左? もどろうか。
どなたかに 方角だけでも 聞いてこようか。

年に数度しか来ないものの地元でないの、なんとかなるさ 歩き出しました。

あぁ そうだ。ここはさっき 頭上に木の上に すずめ?たくさいいるね。と話してた道だ。
ほっ あんしん。
ほどなく 道に 地図があるのに目が行きました。
現在地 合ってる。よかった。
無事 駐車場に着きました。

おまけに 今朝は 3時間睡眠にもかかわらず 疲れが頭に残ってなくて 朝の主婦業のあと 2度寝してなくても すっきりしていて これから出発前に書き込みできています。

昨日の朝は 2度寝してたので なお顕著に効果が見えました。

峯生先生に 気のとおりを よくしていただいた結果なんですね。
ありがとうございます。






9月29日(木)18:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)