お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


自然体

多母さんのDVDから

自然体であることを おもいました。

花は りきまずに自然に咲いています。

花は 花として 咲いていれば いい。

ちょうちょうさんや はちさんが 花によってきます。

自分が幸せであることで 磁石となり 吸引力となり まわりを 幸せにできるそうです。

これ なっとくですね。

峯生先生が 畑をしておられると 樹とまちがえられて(?)せみさんが いっぱい停まるのですよね。


せみさんに まちがえられて 自然体 停まる樹であり 人間であり
(へ○へ)



9月24日(土)11:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)