お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


今朝

 TVから 玄米 ん? 聞こえてきました。

久保田利伸 さんは この10年体重が ずっと 59キロに保たれているそうで その秘訣を聞かれると 玄米かな~とか。

 出前は 好きなものを とるけれど スタジオに持ち込んだ マイ炊飯ジャーで 炊く玄米を 主食にしているそうです。

玄米食 普及しているんですね。

====================

もう一人の私

競争社会から 共生社会へと 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 2月24日(水)11時48分59秒

SP滑走順抽選
 真央さんは 最大のライバルとされるヨナさんの直前に 舞うとか。

これって やはり 強運ですね。

真央さんは みなさんに 応援されてますね。

水泳のニュース映像 『前畑ガンバレ!』の昔と今。

高橋尚子さんから  荒川静香さんへ 『オリンピックを 楽しんで♪』のエール。

荒川静香さんから 真央さんへ 『オリンピックを 楽しんで♪』のエール。

競争社会から 共生社会になりつつある将来は スポーツの世界も 様変わりしていくんでしょうね。


--------------------------------------------------------------------------------

もう一人の私 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 2月25日(木)05時28分19秒

フリーは 真央さんは ヨナさんの直後の 順番だそうです。
これは ぐうぜんにしては 出来すぎてますね。
たまたま 抽選の場面も TVで見てました。

二人は 同い年で 同じ月生まれで 家族構成も同じだそうで ヨナさんは 真央さんを 『もう一人の私』と 言っているそうです。

よきライバルとは こんなものですね。



9月23日(金)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)