お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


好本さんの画像

気は心 投稿者:好本健一 投稿日:2010年 2月21日(日)17時52分53秒
 
かつて、一人旅に苦闘していた私の心を、

 支えてくれたのは、気の武道でした。

 今、気の武道とは、心の武道である、

 ということが、見え始めています。


--------------------------------------------------------------------------------

使い捨てカミソリさん その後 投稿者:稼働けん 投稿日:2010年 2月21日(日)22時10分22秒

こんばんは。

まだまだ切れ味が落ちません。使用後に「ありがとう」の言葉がけが
良いのかな?とにかく使い捨てから永久品に変化している様な・・・。

ついでに一カ月前位から、シャンプー・リンスでの洗髪をやめて流水
下(お湯)だけでの洗いに再挑戦中。何の問題も無い状態です。

思い込みの部分もあるかも知れないので、継続して調査いたします。



--------------------------------------------------------------------------------
晴れです。 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 2月22日(月)05時38分57秒 編集済
今朝も 星空で 道路は 乾いてます。
温かくなるといいな。~




好本さん  気は心とは よく言ったものです。

目にはみえないものどうし あい通じるものでしょうね。

画像 光を受けて 雲さんが 翼のように見えます。



稼動けんさん 使い捨てかみそりさんは 稼動けんさんの「ありがとう」の 声かけの波動を いちばん 喜んでおられる気がしました。
(*^-^*)

====================

好本さんの雲さんは 白鳥さんに見えます。






9月23日(金)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)