お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ノロゲンゲ

投稿者:稼働けん 投稿日:2010年 3月10日(水)18時17分52秒

初めて知りました。

たまきちさん、みなさんは知っておりましたか?

http://yamagata-np.jp/news/201003/10/kj_2010031000160.php

コラーゲン大好き。興味大です~。



木村さん本が発売になるようですよ。


http://shop.gakken.co.jp/shop/order/k_ok/bookdisp.asp?
code=1340444900


--------------------------------------------------------------------------------
今朝は 異常なしです。 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 3月11日(木)06時05分57秒

昨日 午後7時40分頃 たまとりりとまるは 出ましたが URL の リンクが インターネットエクスプローラでは この画面は表示できません。のエラーが ばたばた出ます。



稼動けんさん げんげは ぬるぬる魚です。

ぬるぬるは コラーゲンとかで 関節にいいのですよね。

魚のにこごり(煮汁)も コラーゲンだそうです。

魚のかれいの煮汁を とっておいて おからの調味汁に使います。

木村さんの本 楽しそうですね。

Chakaさんの画像 太陽写真館より



9月24日(土)11:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)