お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ねずみ算

投稿者:稼働けん 投稿日:2010年 3月 9日(火)01時04分53秒

寝る前に ねずみ算をイメージしている自分がおりました~

http://www2s.biglobe.ne.jp/~matuteru/suumon/mondai01.htm


ねずみ先輩

http://www.youtube.com/watch?v=cEJP7YQZe3w


おやすみなさい。


--------------------------------------------------------------------------------
黄金色 投稿者:稼働けん 投稿日:2010年 3月 9日(火)01時15分19秒

南に思いをはせ 情報検索しました。

こちらは雪はなくなったものの まだまだ寒い~

温かい夢を見ます!

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-158820-storytopic-98.html



たまきちさんの所は寒いですか?春までもう少し。楽しみに待ちます。


--------------------------------------------------------------------------------
稼動けんさん 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 3月 9日(火)05時49分0秒
 
ありがとうございます。

おとなりあたりに わんちゃん寝相編があって 笑いました。

http://www.youtube.com/watch?v=7rV4nS8HFGY&NR=1

うちのたまも こんな かっこうときどきします。


公園には まだ 少し根雪が残ってます。

昨日は 真冬のような冷たさの風で 2月の寒さでした。

温かくなると 平年より温かい4月の気温だと いうし 寒いときは 2月並みの気温で 差が極端です。


けんさんお知らせの黄金色の画像 びわさんを見て思い出しました。
びわさんて あの大きさのうち ほとんどが 種ですよね。

 もうすこし 身の部分が多いといいな。

 びわさん ごめんね 種の小さい びわさん 想像してみました。

 ヽ( へ○へ)ノ



アースさんのお日さまの下の緑の○のなかに 天使さんのような模様が見えます。               太陽写真館より



9月24日(土)11:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)