お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


つかのまのお日様

おはようございます。 投稿者:稼働けん 投稿日:2010年 2月19日(金)06時46分58秒

一週間前に南国の子ども達の作った、雪だるまとかまくらは
小さくなって来ました。

もうすぐ春。バネの様にジャンプしよう!(笑)


地震・天気の予報と情報です~。

http://www16.ocn.ne.jp/~eakira/

http://swc.nict.go.jp/contents/

--------------------------------------------------------------------------------
つかのまのお日様 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 2月19日(金)15時48分58秒

稼動けんさん 屋根の雪さん まだ全部は消えないですが  積雪の固まりが小さくなりつつあります。



午後 PCさんに向かいながら うつらうつらしていたら 温かくて きがつくと わ~今日も晴れだ。快晴。あわてて 窓を開けて ぱちり。

顔があついです。

え! 30分後 完全な曇り空です。そういえば 今日は 曇りときどき雨の天気でした。

お日さまありがとうございます。

あら 雪が降ってきました。
(^○^)



--------------------------------------------------------------------------------



本音と信じます。

昨日は おとなり 石川県の テナント店 3店の見学に 車2台で連れて行ってもらいました。

車中で (運転中の) 専務(未来の社長)が いうことには 将来最後の目的は 障害者の教育施設を 作ることだというのです。

これは私たち従業員の心をひきつけようとする専務の作戦?

 本音にせよ建前にせよ いい事を 聞きました。

私は おもわず これから伸びる企業は 世のためひとのためを 考える企業ですよね。と 運転席の後ろから 賛同しておりました。

私たち 従業員は そのことばを 信じて せっせと 仕事にはげみます。

(へ○へ)



9月23日(金)20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)