お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


自分らしく

じぶんらしく 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 2月15日(月)04時53分30秒

青山さん 本源波帯域では ともに 悲しみ ともに 喜んでくださると おもうと なにひとつ むだなことは ない、
なににせよ このひろい 宇宙でじぶんらしく 生きようと 思います。




稼動けんさん 日本一 早咲き桜さん
お花見してきました。

ありがとうございます。



自然生活館のつづきです。

======================================================



それにしても、とても不思議な詩だと思います。
唄を忘れたかなりやを何故外へ放し、自由に飛び立たせるのではなく、象牙の船に金の櫂(かい)で、月夜の海に浮かべるのでしょうか。


http://pinkchiffon.web.infoseek.co.jp/bookkanariya.htm

=============================================================


この方のブログを 見て かごの中のかなりやは 肉体という重い衣を着た人間のような気がしました。

かなりやが かごから 出て 自由に大空をとぶとき
それは 人間が 肉体のからをぬぎ 魂の自由を 得たときでも あるのかな。



9月23日(金)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)