お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


つららの根

つららが 落ちて当たると痛いだろうからと 落ちる前に つららを 落としたことはありますが 枝のように根元がつながっていて つららがつながって 落ちてきたことがありました。

横ばかりでなくて 見えないところに 根がはっているのですね。

見えないところも見なさいよと 言われた気がしました。

ありがとうございます。



昨晩から雪ならぬ雨ふりで 今朝も 雨です。

新聞配達さんが (ぬれないように)ふところから 新聞をだして手渡してくださいました。

新聞が温かいです~。(へ○へ)

--------------------------------------------------------------------------------
わはははは 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 2月 9日(火)05時37分10秒

の 自然生活館の 好本さんの 投稿時間が 4時14分4秒のぞろめなので ちょっと わすれていた 本 開きました。

4+14+4=22

22は 基礎がきっちり固まり、型ができて 整った中から、鷹が飛翔するように エネルギーが 噴出していきます。

数霊マントラ

型に入りて型を抜ける 鷹のごとく飛翔せよ

↑好本さんだ♪


--------------------------------------------------------------------------------
なんと 投稿者:好本健一 投稿日:2010年 2月 9日(火)06時17分34秒
 
今日は、

 ズッコケ亀太郎七転八倒三度笠が、満56年の風雪に、

 ヨロメキながら耐え抜いた記念日なのであります。

 たまきちさん、

 あまりにも、もったいないお言葉、

 心よりありがとうございます。



--------------------------------------------------------------------------------
好本さん 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 2月 9日(火)15時37分19秒

今日が お誕生日なんですね。♪

おめでとうございます。

数霊マントラさん やる~!

みんなつながってますね。
(へ○へ)

好本さんの画像



9月23日(金)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)