お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


呼び名

たまきちさん 投稿者:福本 投稿日:2009年 8月24日(月)15時10分45秒

さっそく素晴らしい言葉の響きをいただきました。(笑)

画像とマッチしてるかのようで、凄いですね。

私自身も心身の神癒はよく読ませていただきました。
当時ミニ・バイク事故から守っていただいた経験もあります。

走っていたらパッとバックに入れていた本が飛び出まして空中に舞い上がり、道路の穴ボコに落ちなくて助かりました。落ちてたら間違いなく大怪我でした。
そんな記憶が思い出されて来ました。言葉の波動が高いのか、実に不思議な本ですね。

それがまた、たまきちさんによって復活させていただけたとは。よい誕生日プレゼントをいただけました。

ありがとうございました。


--------------------------------------------------------------------------------
竜巻だそうです。 投稿者:けん 投稿日:2009年 8月25日(火)00時19分13秒

こんばんは。

http://yamagata-np.jp/news/200908/24/kj_2009082400444.php


県内でもインフルで学級閉鎖・・・・という記事もありました。

ワクチン会社、製薬会社、医療機関・・・・お疲れ様です。

不況も関係ありませんね。

報道も騒ぎ過ぎていると思うのは間違いかしら。


--------------------------------------------------------------------------------
「力」 投稿者:好本健一 投稿日:2009年 8月25日(火)06時53分51秒
 
たまきちさんの歩みは、聖書的な世界と響き合っていると感じておりましたから、

『心身の神癒』とのめぐり逢いは、自然な流れだったのでしょうね。

 福本さんの『心身の神癒』体験も、おもしろいですね。

 いろいろ考えさせられました。

 天の光が投影された地上の(多様な形態を持つ)「情報」を手がかりにして、

 その「情報」から学ぶ人びとを、

 天は、必要に応じて、守り、導く「力」を、自由自在に発揮する、と思いました。



--------------------------------------------------------------------------------
呼び名 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 8月25日(火)16時15分30秒

福本さん お誕生日おめでとうございます。

「心身の神癒」の本にあやういところを 助けていただいたエピソード ありがとうございます。

 本が 福本さんを お守りされたのですね。

福本さんが 幼少のころ ブランコ めいっぱいこぎすぎて 手がはずれて ブランコから落ちたはずなのに 気がついたら 地面に座っていたことも 不思議ですね。
(「かんさつかんさつ」 で 見ました。)
http://9120.teacup.com/tecchan/bbs/1103

見えないどなたかの手で ふわりと おろして いただいたのでしょうか。

私も 何度か 守っていただいたなと 感じることが (交通事故にならなくて 済んだなと おもうこと)が あります。

守っていただいているからには まだ この世に 縁があるのですよね。(^◇^)



けんさん 迫力のある竜巻ですね。
字のごとく 生きている 竜のようです。



好本さん 私は 旧約聖書の神様は 目には目をの感じがして きびしすぎると 感じていました。

聖書は 省略してあるところが あります。

それを おぎなっている感じがするのが 『心身の神癒』だと思いました。

 私は この世界が 偶然に 出来た とは どうしても おもえませんでした。

(宗教の枠を こえて) 世界を 創造された方がいるはずだと思えました。

その方の呼び名が ちがうだけのことかなと。
今は 思っています。



9月19日(月)09:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)