お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


太陽さんのプラズマの湯船

じゃがいも 投稿者:けん 投稿日:2009年 8月22日(土)00時51分27秒

色々とあるものです。

http://yamagata-np.jp/news/200908/20/kj_2009082000348.php


関東方面に出向いたついでに本屋さんに行ったのですが、特にインパクトの
あるBOOKSはありませんでした。

生の新鮮な情報は「たまとりりとまる」を中心にした情報網から得るのが一
番であることが分かりました!


--------------------------------------------------------------------------------
Re:じゃがいも 投稿者:日月 投稿日:2009年 8月22日(土)01時13分9秒

面白い!


--------------------------------------------------------------------------------
ミッキー&ベーブ 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 8月22日(土)13時34分17秒
けんさん  ありがとうございます。

上山市のじゃがいもさん ミッキーマウスに見えます。
 私は 最初 ベイブ(Babe)を 連想しました。

ミッキーマウス君 めんご。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%82%A4%E3%83%96_(%E6%98%A0%E7%94%BB)

母親の豚が トラックで 出荷(?)されるところを 他の子ブタたちが あれに乗ると 天国へいけるんだよ と わいわい 騒いで見送るなか 皆とはなれて 1人(?)ベイブは 「ママ さようなら 」と トラックを見送るシーンが 思い出されます。

あれから 何年たったかな~。

ほんと 月日のたつのは はやいです。



日月さん 「日鏡月鏡」のお日さま画像 厚い雲越しにもかかわらず 太陽さんの虹色の光線 力強い エネルギーを 感じます。

太陽さんの巨大なプラズマの湯船に浸かっている感じではないでしょうか

http://blogs.yahoo.co.jp/nikkyougekkyou/archive/2009/08/20

「太陽さんのプラズマの湯船に浸かる」 たしかに 地球さんとごいっしょに わたしたち どっぷりと 浸かってますよね。 (^O^)


画像は↓から いただいてきました。
http://yamagata-np.jp/news/200908/20/kj_2009082000348.php



9月19日(月)09:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)