お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


グリーンフラッシュ現象

投稿者:けんけん 投稿日:2010年 7月19日(月)21時28分19秒

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100719-OYT1T00550.htm?from=navlp


--------------------------------------------------------------------------------
グリーンフラッシュ現象 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 7月20日(火)05時43分40秒

けんけんさん 今朝のながらTV(BGMがわり)で海外の話ですが 緑の壁(植物の壁)をオフィスに取り入れていました。

せまいオフィスが広く感じるとか 森の中に居るようでリフレッシュできるとか オフィス内の感想は好意的でした。

今後は ふつう緑があるとは考えられないところにも 緑の壁を 取り入れていく方向ということでした。


グリーンフラッシュはほんの1秒ほどの出来事ですか。

海外では グリーンフラッシュを見ると幸せになれると 言い伝えがあるのですね。

 万国共通 人間さんは緑が大好きなのですね。



9月25日(日)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)