お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


虹の形

面白い(?) 投稿者:けんけん 投稿日:2010年 7月15日(木)07時33分44秒

光で引き出す植物のパワー!~の講演会が富山であるそうですよ。

http://mainichi.jp/area/toyama/news/20100707ddlk16040558000c.html



お知らせでした。


(追伸)

こちらの千代丸さんの画像もどうぞ~ (=^・^=)

http://flute-piccolo.air-nifty.com/balaine/2010/07/post-4083.html?cid=51935772#comment-51935772


--------------------------------------------------------------------------------
虹の形 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 7月16日(金)05時45分6秒

けんけんさん お知らせ ありがとうございます。

会場のホテルは 25年くらい前に(時のたつのは早いものです。)親戚の結婚式で 行ったかな~。

植物工場に興味のある人には 必見の講演会ですね。

土曜日は 勤めなので残念 植物さんは 何色が 好きなのか 興味深いです。




ひげ鯨さんの画像 19時を過ぎた西の空に輝く虹 思わず見とれてしまう 幻想的なシーンですね。

虹を見ると ほっと うれしくなる感情は 何なのかなといつも 不思議に思います。

千代丸さんの安心した寝顔は かわいいですね。



9月25日(日)18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)