お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


山形県人

投稿者:けんけん 投稿日:2010年 7月 7日(水)07時14分11秒

意識したことは ありませんでした。

県内でも内陸と庄内では県民性に違いもあるのかないのか・・・・・。

そういえば、マエストロも山形に入り浸りですね。仕事ですが。

ありがとうございます♪  (*^_^*)

http://ameblo.jp/iimori-norichika/


今度 内陸の方にも沢山足を運んでみたいと思います。


--------------------------------------------------------------------------------
山形県人 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 7月 8日(木)04時20分5秒

=============================

トマトの冷製パスタ…

トマトの酸味と甘味で作っているそうです…シェフは山形県の方…さすが、山形ご出身の方は味のセンスが素晴らしいですね…(笑)

==============================

けんけんさん  山形県人は味のセンスも 素晴らしいそうです。
(^○^)



9月25日(日)18:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)