お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


思いしだい

部分月食 投稿者:けん吉 投稿日:2010年 6月26日(土)07時10分17秒

6月26日

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100625-OYT1T00838.htm

ということだそうです。  (*^^)v


--------------------------------------------------------------------------------
おはようございます 投稿者:青山 投稿日:2010年 6月26日(土)07時26分7秒

たまきちさん

いつもありがとうございます。


時空層(元)モデルを立体透過していくことで

さまざまな周波数構体(帯)の理解が進むようです。


わたしたちはそのための全課程(ヒント)を

個々の本質∞身体の振動層に保有しているようです。

日々の経験と味わいはクライン導通のための

高度な実験動作の連続なのかもしれません。


--------------------------------------------------------------------------------
思いしだい 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 6月27日(日)04時56分36秒

けん吉さん 昨日は 曇りでしたが 雲さんの上では かわらずに 天体ショーはありですね。

人間さんは 雲で 見えないので ざんねんでしたです。



青山さん ありがとうございます。

=====================================

日々の経験と味わいはクライン導通のための

高度な実験動作の連続なのかもしれません。

========================================

ありがたくもあり ありがたくもなし これは 自分の 思いなので 思いしだいですね。
思いが全てで 思いしだいで 自分をとりまく世界は かわるという感じです。


--------------------------------------------------------------------------------



青山さんの

2010/6/20

「今日のうた」

心配は要りません


心配が要らないということは

「ご法度の心」の波長を出さないように

「常の心」で生活なさいということなのです


「ご法度の心」とは

平面、線、点に偏執する心です

「常の心」とは宇宙の究極から

立体、平面、線、点を活かす心です


単なる絵に描いた餅ではありません

そのままの究極の周波数と情報を通わせ合う

「人」の心と身体を併せ持って

わたしたちは

この地上に降ろされているのです

http://wave.ap.teacup.com/applet/1286/20100620/archive



9月25日(日)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)