お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


思いパワー

壁をこえて 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 1月29日(木)06時02分21秒

KENさん
「お父さん 私を この世に デビューさせてくださり ありがとうございます。
私が生まれてきたときに 感動してくださり ありがとうございます。
私は お父さんの娘として 生まれてきて よかったです。」
娘さんは  心の中で 思っています。



好本さん  私は 優柔不断で 石橋を 叩いて こわす人だと 自分で 思っていますが 気まぐれで 思いつきで 行動する人でも あるので どっちなのか よく わからないこともあります。

 数日前に 職場で 同僚が 話しの中で 私の 友達の名が 何気なく 出てきて え!この人の名前が この人の口から出たことに びっくりしていました。
数日後の きのう ホームセンターで 「○○さん」と 突然 隣で名前をよばれて 顔を見ると その当人なので 2度びっくりしました。
まるで 自分が 呼ばれたように そのひとが 目の前にきてくれたように 感じました。
思いというのは おもしろいです。



太陽光発電 は お日さま
風力発電は 風車
水力発電は 水車と
わかりやすいですが
アスファルト舗装発電というのが あるのですか。
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20090126
これは どういう 原理なのでしょう。
と思ったら
道路や駐車場に集熱器を埋め込んで発電する方法 だそうです。
http://www.eco-online.org/ab-eco-news/2008/08/19-152532.php
いろんな発電が ありますね。

と思っていたら 今朝のTVニュース(少し 耳で聞いただけですが)で 燃料電池の普及に 電気とガスの会社が 違いの壁を乗り越えて 協力するとか 流しています。
http://www.tokyo-gas.co.jp/pefc/characteristics/characteristics_02.html

エネルギーの世界も 協力の世界になりつつあるのですね。



--------------------------------------------------------------------------------
お誕生日 投稿者:じゅんちゃん 投稿日:2009年 1月29日(木)16時42分44秒

おめでとう ございます

そんな感動的な出産に立ち会われたのですね

すばらしい です

そう言えば 次元上昇時代が 現実界に際立ってきたように感じられる この頃の特徴でしょうか

私も やっと 居場所がありそうです



--------------------------------------------------------------------------------
子供は 投稿者:雲 投稿日:2009年 1月29日(木)22時16分4秒

生まれてくる前に、子供は親を選んで生まれてくるそうです。
さらに生まれる前どころか「結婚する前の両親の姿」も(雲の上?)から眺めているそうですよ♪
それを知れば「親は嬉しい」と思いますし、子は「親への感謝」を感じるかもしれませんね♪




--------------------------------------------------------------------------------
やはり、たま姉さんは、ただ者ではない 投稿者:好本健一 投稿日:2009年 1月30日(金)02時13分23秒

 たまきちさん、どんなに優柔不断でも、「石橋を 叩いて こわす」パワーがあれば、どんな難関でも突破できるのではないでしょうか。私が大きな試練に直面したら、たまきちさんのお名前を三回唱えて、「石橋を 叩いて こわす」パワーをいただこうと思います。

 じゅんちゃん、おめでとうございます。アセンションに同調する皆様の居場所が、地球大に広がりますように。

 しかし、そうなのですか、雲さん、『「結婚する前の両親の姿」も(雲の上?)から眺めている』のですか。そこまでは、知りませんでした。これからも、収集された秘蔵ネタをバンバン公開してくださるよう、切にお願い致します。



--------------------------------------------------------------------------------
思いパワー 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 1月30日(金)04時08分59秒    

じゅんちゃん  今朝 はやく目がさめて そのまま起きました。
ちょっと 職場で 気になることが あったせいかな。
でも おなかが空いて ご飯を食べると なんて おいしいご飯。
なやんだ 順番でいくと ご飯が おいしいうちは まだ まだ だいじょうぶ。
最近 ネガから ポジティブへの切り替えが 昔と くらべて ずいぶんと はやくなりました。
居場所を みつけたせいかも しれませんね。



雲さん  あかちゃんは 自分を この世に出してくださって ありがとう ありがとう の思いがあるので あんなに にこにこしてくれて 両親や 見る人を 幸せ気分にしてくれるのかもしれませんね。



好本さん  ははは。(^◇^)

昔 どなたかに 石橋を たたきすぎて こわすんでしょうと 言われたので そうかなと。

そうか。~ 私には 石橋をたたいて こわすパワーが あるんだ。!

こんど 優柔不断におちいったら
パワーを使います。(?)



9月16日(金)09:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)