お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2007年4月

光の輪

さくらさんの画像

自然生活館より
えりさんへ 投稿者:森田峯生 投稿日: 4月 4日(水)23時06分54秒

ディズニーランド上空に出現したドーナツ状の輪は
さくらさんの太陽画像に写り込んだ、光りの同心円
現象と同一性があるように思います。

人間に最も身近な天体存在は太陽さんです。
私達が太陽光の温もりとして感じている陽光は
光りの電磁波です。

電磁波の性質は、電導物質を取り巻く絶縁空間の中で
電導物質に近い空間ほど電場、磁場が強く、遠ざかる程
弱くなって同心円状にエネルギー強弱が分布します。

現在は太陽活動が極大化の方向へ進んでいますから
同心円の分布が明らかになり、さらに光りの塊という
シャワー発光まで出現しています。

ディズニーランドの植物(桜、チューリップなど)さんは
ドーナツの軌跡を感じて、早く日光を浴びたいと思っています。

太陽の光の成分が質的に大変化してくるため、植物さんも
対応に忙しく、DNAの書き換えも急がれています。

なにも感じない人間はどうしますか?
新人類はどう、対処しますか?

答えは、自己や自然、関係性の観察の強化から
見出せます。

スピリット波動を真っ先に届けてくれる太陽さんに
感謝します。






9月9日(金)11:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)