お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


感謝です。m(__)m

たまきちさん 投稿者:えこ 投稿日:2011年 3月27日(日)00時39分6秒

実は何か知らせのようなものを

感じていました・・・

介護生活おつかれさまでした

お父様はきっと たまきちさんとの時間を

楽しまれたことと思います

今頃はきっと色んな所へ

旅行していらっしゃると思います

千の風になって・・・かな?


--------------------------------------------------------------------------------
たまきちさん 投稿者:銀の音 投稿日:2011年 3月27日(日)01時00分55秒

たまきちさん、たまきちさん。
お父様、大往生でいらっしゃいました。
たまきちさんのおかげでどれだけ幸せに行けたことでしょうか。

たまきちさんに初めてお会いしたのはもう5年以上も前でしょうか。
たまきちさんは、ライフコントローラーについて、
それはそれは熱心にコロ先生にご質問をなさっていました。
たまきちさんは、そうした強い想いをずっとお父様に贈っていらっしゃた。

私も、お父様は、新天地からたまきちさんや私たちの行く末を
見守ってくださいますと思います。
大安心でお引越しされたと思います。

たまきちさん、お疲れ様でした。


--------------------------------------------------------------------------------
 感謝です。m(__)m 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 3月27日(日)07時34分16秒

PCはるさんを 開けたら あたたかい心のこもったおことばをかけてくださっていて うれしかったです。

けんさん けんさんのあたたかい心を いつも 感じています。

えりさん 気にかけてくださっている方がいることに 幸せを 感じました。

はなな ななさん 画像の雲さんが 蝶々さんか 天使さんに見えました。

Happy!さん  チェルノブイリ救援活動のNPO 農業再生・菜の花サイクル菜の花関連ですね。

青山さん も 介護経験されたのですね。 介護される役割 介護する役割 なんとなく 父は今回こういう役割を してくれているなと感じました。

ジュリーさん ずっと PC開くことも できなくて私も予感されてる方がおられるかなと思っていました。

徹也さん 画像ありがとうございます。ぽかぽかあったまりました。
(^○^)

えこさん も 予感されてくださいましたか。これから 実感がわくと思いますが いい思い出だけが 残ると思います。

銀の音さん 私もこれからの私たちを見まもってください。と 父に手を合わせていました。ありがとうございます。



--------------------------------------------------------------------------------
火山列島に原発はいらない 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 3月27日(日)08時36分37秒

浜岡原発即時停止メールを知事室宛てに出しました。

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/b445fa24dd324c27f3cbabc13ed0af17

http://www.pref.shizuoka.jp/governor/mailbox.html


--------------------------------------------------------------------------------
たまきちさん 投稿者:nakan 投稿日:2011年 3月27日(日)09時05分37秒
 
お父様のご冥福をお祈り申し上げます

 お体は大丈夫ですか? どうぞご自愛くださいね。


nakanさんの画像



9月28日(水)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)