お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


光の世界

次のステップへ 投稿者:好本健一 投稿日:2009年 4月 8日(水)02時51分52秒

 広末涼子さんが、新しいCMの撮影後のインタビューで、

 今の日本女性は、勢いがあると思うんですが、

 強さとか、優しさとか、だけじゃなくて、

 ネガティブなものも受け入れて、次のステップへ…、

 と語っておられました。

 納得であります。


--------------------------------------------------------------------------------
既定外のクリック 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 4月 8日(水)05時27分45秒    

マウスの 動作で つぎの動作の上に ポインタが飛ぶ設定をしていますが それは 既定のものです。
(マウスのプロパティで ポインタを 自動的に 既定のボタン上に移動する。)
 画面が 代わったとたんに ポインタは ちゃんと つぎに クリックする 予定の その上に ありました。
びっくり 既定には ないものです。

好本さん ネガティブなものを 受け入れるのは 心情てきには むつかしいです。

ネガティブなものを 否定するのではなく 自分の器に応じて 受け入れて  そういうこともあるのねと 認めてあげて つぎの 段階へ 行こうということでしょうか。


--------------------------------------------------------------------------------
おはよう 投稿者:じゅんちゃん 投稿日:2009年 4月 8日(水)08時02分26秒

ございます

なるほど

女性の 水 としての働きの中に

善きも悪きもすべて受け入れて 浄化して水に流してしまう

と言うのが あるのかな~


--------------------------------------------------------------------------------
楽しむ 投稿者:ささきけん 投稿日:2009年 4月 8日(水)21時32分26秒

多忙も視点を変えて楽しむ

楽しみ楽しい・・・・と思って行動していたら
予想通り(?)に今年度のPTA役員依頼の連
絡が・・・楽しい楽しみ・・・・。

今年度も2校かけもちフルパワー^^

どんどん どんどん 楽しくなって行く!

何が楽しいか・・・人の輪が広がることです。

多忙で過労は避けたいが 楽しくやります。

^^    秘密のパワー玉手箱でバッチリ!


--------------------------------------------------------------------------------
マスターガイド キラエルのメッセージ 投稿者:好本健一 投稿日:2009年 4月 9日(木)03時15分40秒

 「私がいいたいのは、2009年には世界には否定的なエネルギーが満ちあふれるが、あななたちは自分たちが何をなすべきかはっきりと分かっているので、想像を越えた強さを発揮できるだろうということなのだ。いつでもポジティブな思考でいなさい。トンネルの向こう側には光があるのだから。すべてのライトワーカーよ、ポジティブなリズムでいなさい。そのためには、すべて親切心と愛で行うようにしなさい。そうすれば同じエネルギーがあなたたちに返ってこよう。」
                『2009年地獄の夏に向かって3』ヤスの備忘録より


光の世界 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 4月 9日(木)04時24分43秒

じゅんちゃん 女性は 水としての はたらきですか。
わたしの名前ですが ~昔から 「○○○です。」というと かならず相手の人は 水に関係した方の字で「○○○さんですね。」と 思うらしいです。10人中10人が。(‘;’)



けんさん  忙しくない、 楽しい、楽しい、と思ってるので けんさんの 周りのひとたちも けんさんの 楽しいオーラに まきこまれて パワーアップするかも しれませんね。



好本さん わたしは 昔から 『雲の上には いつも 太陽が 輝いている』 のことばが すきですが こんどから 『トンネルの向こう側には光がある』 ことも 思います。

そういえば 3次元は トンネル(洞窟)のなかで しばられていて 外にでたことのない人間が 壁に映った 焚き火の影をみて 影だけを 現実だと思っているようなものだと いう説がありますね。
トンネル(洞窟)の向こうには 真実の世界がある。それを 知りたいと 思っていたのでした。

これから 光の世界にはいるのですね。(^○^)



9月16日(金)13:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)