お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


あきらめない

ここで 投稿者:けん 投稿日:2011年 3月18日(金)16時14分55秒

マシュー君登場・・・

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/03/post_a212.html




柴犬ラン君元気ですか? 私たち人間(日本人)は今深い悲しみと危険の淵に

います。でも大丈夫。ラン君同様に立ち直ります。


プルトニウムさん 意識があることを意識しておりませんでした。これからは

意識を通じてコンタクトさせていただきます。


日本に そして今 生きていて良かったです! (*^_^*)



--------------------------------------------------------------------------------
けんさん  投稿者:たまきち 投稿日:2011年 3月18日(金)19時31分57秒

ラン君は うんとも すんとも いわなかったそうですが 次の日には 元気よく 鳴いた(吠えた?)そうです。次の日にお礼に来られたときに 聞きました。
よかったよかった。
となりの部落なんですが 同じ姓の家がいくつもあって 家は知らないので いつか 出会えるといいな。~

そうですね。ラン君のように 絶対に あきらめない。わたしたち。
(^○^)

====================================================

へほは通信より 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 3月18日(金)19時59分45秒



今回の災害で 不思議なことがおこりました。

それは 津波が来ると 自衛隊のヘリから 連絡があり みんな避難したけれど

津波は来ませんでした。

当然 誤報とされましたが ひょっとしたら それを放送で聞いた 多くの方々の

収まってくれないかとの 想いが 津波を消したのかもしれないと思ったのです。



http://plaza.rakuten.co.jp/sibakinn/diary/201103170000/

私も シバキンさんの祈り

「神様 福島原発の炉心溶融も収まり 温度も下がりました。ありがとうございます。」

心でなんども くりかえしてみました。

「神様 福島原発の炉心溶融も収まり 温度も下がりました。ありがとうございます。」

「神様 福島原発の炉心溶融も収まり 温度も下がりました。ありがとうございます。」



9月28日(水)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)