お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ガソリンには 周波数の違いはない

けんさん 投稿者:銀の音 投稿日:2011年 3月17日(木)07時40分51秒

雨や外出は極力避けてくださいね。



--------------------------------------------------------------------------------

雪です。 投稿者:けん 投稿日:2011年 3月17日(木)09時36分3秒

銀の音さん ありがとうございます。

仕事で職場にいます。

歩きをやめて車で移動しました。

この時期にかなりの積雪。変です~


どう展開するか未定ですが、明日以降当面

私の職場は操業停止になるかも・・・

運送、重油、食料等手配の困難で。



映画の中の世界です。



==============================================

ガソリンには 周波数の違いはない 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 3月17日(木)20時35分47秒

銀の音さん 東京方面も 計画停電で 通勤など 御苦労さまですと思いました。




けんさん こちらも この時期にしては へん?
今日は一日雪で 朝は長靴はいて雪降りの中 ゴミ出ししました。

東京の娘も今日は自宅待機で 明日は会社にいくけれど 来週も自宅待機になりそうかもだそうです。

こちらも 電力節約で 店の照明が 半分ついてなかったりします。

東日本と西日本で どうしてヘルツの違いがあるのかと 以前から思っていましたが 明治時代に 始めて日本に 電気がはいってきたときに 発電機(?)
東日本はアメリカ産 西日本はドイツ産で その違いが 明治以来続いてきたそうなんです。

EUは 通貨を 統一したときに ヘルツも統一して 加盟国の間で 電気の融通ができるようにしたそうです。

今日本で ヘルツを統一しようとすると 200兆円かかるとか 昨日TVでいってました。

そういうことを考えなくても 生きているうちに フリーエネルギーの恩恵にあずかるときが 来る。(断定形にしました。)

(^○^)



ガソリンには 周波数の違いはない

介護生活で 付き合いで TV 見ています。

今日は 役場に 援助物資が 山になっているのに ガソリンがなくて 役場の車で ほそぼそと 賞味期限の迫っているものから 順番に 配っているところを 映していました。

電気は 50ヘルツと60ヘルツの違いで 西日本から東日本への融通がなかなか利かないということはありますが ガソリンが どうしてこんなにも 被災地にないのか不思議な気がします。



9月28日(水)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)