お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


はい

投稿者:けん 投稿日:2011年 9月 4日(日)13時11分47秒

たれながしでしたね

手で持って投げつけ武器にすることも

一緒に寝ようと布団にされた思い出もあります

以上、追記お知らせでした。

==========================

そうか~ 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 9月 4日(日)19時49分8秒
チーコは たぶん 自然の状態では 木から木へと飛んだりして 鳥さんと似たようなものなのかな。

じっと 思考にふけっていたチーコは ふるさとを思いだしていたのかな~。

家族のように ふとんで寝ようとしたけんさんがやさしいので チーコは けんさんに甘えて ふざけて うんこをなげつけたりしてたんでないかなと思いました。

=========================


--------------------------------------------------------------------------------
時間限定記事 投稿者:けん 投稿日:2011年 9月 5日(月)08時41分23秒
おはようございます。

こちら小雨です。 台風どうなったかな

さて、玉蔵さんで本日掲載記事が時間限定で公開されていました。

参考までに、たまきちさんにお知らせいたしました

=======================

けんさん 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 9月 5日(月)10時40分33秒
おはようございます。

台風は抜けたんでしょうか。

 たまたま 外を見たら 虹が雲間に見えました。
西側の朝の虹は はじめて見ました。
今日は80パーセントの降水確率です。
朝の虹は雨予報だそうで
今日の天気予報は あたりそうです。



9月30日(金)14:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)