お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


脳の最適化

こんばんは 投稿者:PONちゃん 投稿日:2009年10月17日(土)00時00分51秒

たまきちさま ご挨拶遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

昨日よりおじゃまさせて頂いております。

あわて者の、そこつ者ですが、どうかよろしくお願い致します。

                 ▲  ▲
     nyago nyago  ヾ¶( =^ ^= )∫

             ↑
( たまきちさん宅の猫ちゃんを勝手に想像して・・・^^/♪)


=========================

投稿者:PONちゃん 投稿日:2009年10月17日(土)00時31分10秒 編集済
じっくり読んでなく、さきほどたまきちさんのを読ませて頂き、

HNが猫ちゃんからだったことを知り、とても嬉しく思いました(^‐)-☆

またいろんなことを教えて下さいませm(_ _)m

去年まで、たまきちさんを男の方と思いこんでたドジPONです(;;)

うっかり者ですが、これからもどうかよろしくお願い致します(☆v☆)/


--------------------------------------------------------------------------------
脳の最適化という新しいヒーリング 投稿者:好本健一 投稿日:2009年10月17日(土)05時22分44秒
 脳のバランスの調整 → トラウマからの回復 → 深い幸福感の感情 → 心身のバランス回復 → 健康な心身へ。

 Mind Sessions http://www.mindsessions.com/jp/

 ブレインレスキュー http://brain-rescue.com/

 みっちゃんは、脳のバランスだけではなく、宇宙のバランスを取り戻す「道」として、太極拳を勧めておられます。

 http://ameblo.jp/hkmicchan/


--------------------------------------------------------------------------------
食欲の秋 投稿者:けん 投稿日:2009年10月17日(土)06時12分42秒
こんなサツマイモはいかがでしょうか?  ^^


http://yamagata-np.jp/news/200910/16/kj_2009101600310.php



医療関連は かんさつ かんさつ さんに投稿しますね・・・。


--------------------------------------------------------------------------------
脳の最適化 投稿者:たまきち 投稿日:2009年10月17日(土)17時06分30秒
けんさん 全部では ないのですが なんとなく 思い出しました。
あれは かゆいところに 書いたのだったかな ~

そうそう、
昔の三本クワのような形でした。キでしたか。
気につうじますね。

気が入りそうです。



福本さん ははは~

しっぽは 敏感なのだそうです。

しっぽぱたぱたしているときは 落ち着かないのだとか。

うちのたまは 名前呼ぶと 返事するのが 特技なのですが ときどき 返事するかわりに しっぽぱたで 返事します。



PONちゃん 顔みるまで わたしも 男だと 思っていた方 あります。

見かけと 中身とは ちがうのかもしれませんね。

PONちゃんは 冬でも あまり寒くないのですか。?

体温が高いのかな。

私は 寒さには弱いです。
(足首から ひとこぶし上に ほつまのキを 書いておこう。と今思いました。)



好本さん 脳の最適化とは すてきです。

あとで ゆっくり のぞいてみますね。

ありがとうございます。


--------------------------------------------------------------------------------
さつまいも 投稿者:たまきち 投稿日:2009年10月17日(土)17時13分17秒
けんさん この さつまいもさんでかすぎますね。
こんな大きいの初めてみました。

私も さつまいもさん 作ったことありますが このさつまいもさん よっぽど 土の中のいごこちが よかったと みえます。



9月19日(月)14:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)