お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ハチドリのひとしずく

けん吉さん お土産画像 ありがとうございます。

空から 雲さんが 降りてこられたような霞がありますね。



ジュリーさん パワースポット 皆さんの関心が高いですね。
日本人は 好奇心が強い人が 多いのでしょうか。



日月さん ハチドリさんて ちいさいんですね。

まさに ハチドリのひとしずく ハチドリさんのように 自分にできることをやります。





さあ地球へ帰ろう

TVで はやぶさが 大気圏に突入する場面 そして 流れ星のように 散っていく場面を見ました。

白金の丸を中心に 目のさめるような青が丸に輝いて 流れ星が後ろに流れるよう 壮絶さが 脳裏に焼き付きました。



「かんさつかんさつ」で えりさんが マイミクさんの紹介なんですがと紹介されてた はやぶさの動画は びっくりです。

http://9120.teacup.com/tecchan/bbs/10763

こんなこともあろうかと の オンパレードです。

不屈の精神とはこのことですね。

こんなこともあろうかと が でてくる回数がすごい

「だいじょうぶ」

「さあ地球へ帰ろう」 ←お帰りなさい そして ごくろうさまでした。
(^○^)



9月25日(日)15:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)