お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


思いの力

たまきちさんだーいすき 投稿者:シバキン 投稿日:2010年12月14日(火)08時45分56秒

私の野菜を食べてくださる人は みんな だーいすきなので 書かせていただきました。

失礼しました。


====================================================

娘が スーザンボイルのCDをレンタルしてきてくれたので PCに取り入れて BGMにして聞きながら書いています。(^○^)

==================================
I Dreamed A Dream 夢やぶれて

その外見的イメージからくる先入観とはうらはらに、彼女が歌った「夢やぶれて」の歌声は多くの人々を魅了し、「フリテンズ・ゴッド・タレント」からYouTubeに代表される動画サイトにリンクして3億回以上のアクセスが殺到する世界的現象となった。

=================================

48才のいけてないおばさんに みんなが感情移入したので スーザン人気はとどまるところを 知らないそうです。
いけてない? でも スーザンは よくみると かわいいです。(^○^)



シバキンさん 無断転載 ゆるしてくださり ありがとうございます。
 
シバキンさんの過去の日記 読んでみました。

http://plaza.rakuten.co.jp/sibakinn/backnumber/

腹を抱えてわらったり、 考えさせられたり しました。


==================================================

二人の自分

親戚の 行方不明のおじいさんの 捜索が 今日も行われました。

今回は 村の人たちも協力してくださり 総勢40名となりました。

夕方 捜索の皆さんの報告が行われました。

結果は 見つかりませんでした。

ただ 新しい情報として おじいちゃん本人が 迷ってしまったことに

気がついていること 家の人が車で迎えに来てくれると

思っていることがわかりました。

そしてもう一つ 重要なことが わかったのです。

それは 同じ午後3時から4時の間に A点とB点にいたことになるのです。

証言をしてくれた人の信憑性は 両方の方ともかなりあるのです。

迷ってしまった地点でおじいちゃんは 
子供のころからの知り合いと話をしているのです。

同じころ 帰りたい家の近くで 今住んでいる家の隣の人とも話をしているのです。

私は 実際に両方の地点に存在していたのではないかと思ったのです。

自分の想念で もう一人の自分を作り上げたのではないのかと思ったのです。

痴呆になった方ですから 変な欲望がなく素直な気持ちが そのような

現象を作り上げたのではないかと ひそかに 思ったのでした。


==============================================================

強い思いの力が 目にみえる現象として こんなこともあるのかなと思いました。



9月26日(月)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)