お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


深く息をはきました。

投稿者:たまきち 投稿日:2011年 3月12日(土)19時44分2秒

けんさん ライフライン(このことばの意味おそまきながら 今日知りました。)復活されてよかったです。決断てなんでしょうね。高次元の方々に救助を要請する。?

情報ありがとうございます。このURLの方も 希望をもっておられますね。
最悪の事態を考えたり 恐怖のパニックになることは 避けたいと思い 深呼吸しました。

できることは 備えつつ 地球さんに住まわせていただいていること 太陽さんにエネルギーをいただいていることの 感謝を わすれないように しようと思いました。

=================================================

こんばんは。 投稿者:けん 投稿日:2011年 3月12日(土)20時12分30秒
今 再開したコンビニをのぞいたら食料品は完売でした。

スーパーは、日中に特別開店したために夕方までに閉店。

携帯電話は通話・メール使用不可です。


こちらの情報も・・・。

http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou



少しの食糧備蓄はあるものの明日調達(できる?)かな・・・。


原発が気になります・・・・・・・。


たまきちさん ありがとうございます。


何もなかったような星空の20時12分 自宅より。



--------------------------------------------------------------------------------
深呼吸。感謝。 投稿者:けん 投稿日:2011年 3月12日(土)20時20分12秒

情報

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1031.html



何もなかった!(大断言)


感謝 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 3月12日(土)20時33分4秒

けんさん 今日も1日ぶじに 過ごせたことに 感謝して 眠りにつきましょうか。(自分に言っています。)


--------------------------------------------------------------------------------



ご無事を

自然生活館より 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 3月12日(土)14時34分29秒

福島第一原発事故に関して 投稿者:好本健一 投稿日:2011年 3月12日(土)11時44分0秒

 宇宙の法則研究会からいただいた情報をこちらに転載します。

『@renaart 今、フジテレビに電話出演した藤田教授がコメントした内容をツイートしました。教授は「こ
のままでは大変なことになる。1分1秒を争う緊急事態だ」と言っていました。
約1時間前 webから renaart宛


理学博士の藤田祐幸教授「原発は運転を停止したあとも高熱が続くため冷却が必要だが、福島第一原発は
冷却装置も停止してしまった。停止から6時間も経過しているため、すでにメルトダウンが始まっている
と推測される。このままでは水蒸気爆発が起こり大災害が発生してしまう」



ラジオとテレビで「福島第一原発の近隣の住民はすぐに避難するように」と呼びかけています。
1分前 webから

福島第一原発二号機の原子炉内の水位が低下。このままでは燃料棒が露出して放射能漏れが起こるため、
近隣の住民に避難命令を発令。
3分前 webから

watanabe_shin 福島第一原発から二キロ以内は避難してほしいとのこと。radiko文化放送。
14分前 Twitter for iPhoneから
kikko_no_blogと100+人がリツイート』

=============================================================

被害が 最小限でありますように 高次元の方々のご介入を 切望します。
みなさまの ご無事を お祈りします。

--------------------------------------------------------------------------------

ご無事を

昨日の夕方無事だとの連絡があって以来 メールでの連絡とれなかった 神奈川の弟から 徒歩で午前2時に自宅へ着いたとのメールが午前7時に入りました。

福島県は 枝野官房長官により原子力緊急事態宣言が 発令されたのでしょうか。
被害が 最小限でありますように。

救助待ちの皆さまが 一刻も早く救出されますように。

東北関東大地震と名付けられたそうですが 福島県の峯生先生はじめ 皆様のご無事を祈っています。

だいじょうぶ だいじょうぶ !



9月28日(水)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)