お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


「地球母さん」

月下美人 投稿者:ピー 投稿日:2010年12月15日(水)01時56分33秒

こちらを読んでいました。(情報おすそわけ~)

http://www.y-asakawa.com/message/gekka-bijin1.htm







カミソリさん

以前もお知らせさせていただきましたが、使い捨てのカミソリさんは1年以上も

健在です。ありがとうございます。

そろそろ切れなくなったかな、と思いつつ翌日には復活していますし、刃のカケ

も汚れもない新品状態です。不思議です~。




明日(正確には本日)のこちらは初雪らしいです。先日車のタイヤ交換は終えて

おりますが、雪はいらないです・・・。(>_<)

たまきちさんも寒さでの体調変化や雪道走行にはお気を付け下さい。  では~

--------------------------------------------------------------------------------
「地球母さん」 投稿者:たまきち 投稿日:2010年12月15日(水)04時59分39秒

ピーさん ありがとうございます。

「地球母さん」 プリントアウトしました。

心が疲れたとき ぼんやりしたとき いろんなとき 地球母さんの詩をみると 地球母さんに感謝の気持ちが わいてくるとおもいました。



9月26日(月)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)