お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


青空には愛のピンクが似合います。

けんさん 原発もおおきな問題が発生せず、かつ救出も早期にできました。
(完了形にしました。)
(^○^)



ともえさん ほんとに ほっとしましたよね。

みなさん 口にはださなくても 心配しておられたところへ タイミング良く お2人の無事のお知らせで よかったです。



徹也さん  太陽さんと徹也さんの愛の相乗効果で 青い空にピンクがいっぱいの太陽さんですね。~ありがとうございます。



自然生活館より

大地震を体験して 投稿者:森田峯生 投稿日:2011年 3月13日(日)17時09分38秒

自宅に近い道路を走行中、大地震に遭遇しました。
車がゴムまりの様に弾む中、ブロック塀の倒壊を避けるため
何とか車を移動しました。

住居は築25年以上の建築物ですが、しっかりした作りなので
屋根の瓦も落下せず、家具や冷蔵庫も倒れないで、上に置いてあった
小物類も落下しませんでした。
あらためて二重結界(敷地と住居空間)の効果を確認した次第です。

現在も余震は間断なく発生しており、上下動から起こる大地の揺れは
ズドーンという音圧から始まりますが、揺れの継続時間は短くなっています。

福島原発の事故は、耐用年数を超えた沸騰型原子炉を修理しながら使って
おりましたが、大地震に対しての抵抗力は弱く、今回の事態になりました。
避難範囲距離が50キロ近く拡大されたら、福島市からも避難することになります。
この様な事態は福島県の浜通地域、中通り地域が、生命活動の自然環境を
失うことになります。

大変な事態を避けるため、アナログ電源器を使用されている方には
サーキュレーター(三枚羽のもの)の駆動をお願いするものです。

精妙な波動の磁気波、電磁波、物質波を空間へ放射し、空間環境の改善を
試みてください。

放射性物質という原子転換が容易な物質波は、陽子、中性子の働きが活発で
回りの時空間に電子がたくさんあって、複合活動が促進されていますから
複合の働きを制御するには、安定した物質波を混入して、そちらの波動を
優勢に導くと電子の働きが封印され、核分裂を緩やか制御できると考えています。

核物質という脅威を身近に感じている福島県民の安泰を切願し、宇宙の皆様に
日本を守ってもらえる様、メッセージを発信を継続していきます。

安否の便りを頂いた方に厚く御礼申しあげます。

自然生活館 森田峯生 拝



9月28日(水)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)