お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


地下シャンバラの世界

というところを見ていました。
いろんな仕方で 高次元の皆さんが 応援してくださっているのですね。

========================================

・ 私たちが集合的に行うのは、皆さんが夜眠っている時、地上の大気中に特定の緑色の光の周波数からなる巨大な光線を送って空気を浄化し、地球の大気を補充して修復することです。これがなければ、地上の死者の数は千倍に増えるでしょう。

==========================================

http://www.h4.dion.ne.jp/~mf124/sub-5-tajgenn-4-shannbara.html


--------------------------------------------------------------------------------



あるがままの光

けん吉さん マシュー君のURL
見ました。

~~

最前線に立ったり 指導者である必要もありません。
あるがままの光であるだけで まわりの人たちを力づけ、自らが光であることを気づかせることになる。

光と愛は 同じエネルギーで 創造主のエッセンスであり 大宇宙のもっとも 強力なエネルギーである。

~~

そうか~。

だれもが 最前線に立ったり 指導者になれるわけはないし その必要もないですね。

自分が 光であることに 気づくことですね。自分が気づいて 自分が変われば 自然と まわりの人に 波動となって つたわっていくはずですね。



9月25日(日)15:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)